人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでそうなるの!

ちぃちゃんが、みぃこを舐め舐めしてあげてる♡♡
なんでそうなるの!_c0369492_18490820.jpg
やさしいねぇ
なんでそうなるの!_c0369492_18511773.jpg
みぃこも満更でもなさそうだよ
なんでそうなるの!_c0369492_18520791.jpg
なのに・・・
なんでそうなるの!_c0369492_18525693.jpg
あれ?
なんでそうなるの!_c0369492_18533290.jpg
ちぃちゃんがひっくり返ってる(笑)
なんでそうなるの!_c0369492_18540746.jpg
なんで~?
なんでそうなるの!_c0369492_18544880.jpg
せっかく仲良くしてたのに
なんでそうなるの!_c0369492_18551590.jpg
結局こうなる
なんでそうなるの!_c0369492_18554699.jpg
なんでそーなるのっ037.gif


by shino0129 | 2016-06-18 08:43 | みぃことちぃ太 | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2016-06-18 09:34
おだてて舐め倒してが ちぃ太くんの作戦だったのか!
そんな作戦、誰に習ったの?(笑)
みぃこちゃんは優しいから分かってて乗ってあげるんだね♪
Commented by pinochiko at 2016-06-18 09:50
途中でひっくり返ってるのが笑える~!!
何でなんだ?作戦なの?
二人がこんなに仲良くなって本当にうれしいよ。
まだ1年経ってないって、嘘でしょ!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-06-18 22:15
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
ちぃちゃんの作戦勝ち!といきたいところですが
結局、ちぃちゃんが、みぃこにやられちゃうんです(笑)
ちぃちゃんの舐め舐めに、みぃこはうっとりしていたのに、なぜかちぃちゃんはみぃこに倒されるんですよね~。
でも、ちぃちゃんが舐め舐めしてる姿に、ニンマリしちゃいますよ~(*´ω`*)
Commented by shino0129 at 2016-06-18 22:38
☆pinochikoさん
こんばんは!
なぜか、ちぃちゃんがコテンと転がってました。
ちぃちゃんは予期せぬ行動をするので、え~、なんで~!?って事が多々あります(笑)
ほんと、おもしろい子です!
去年の8月に、ちぃちゃんを拉致して(笑)
里親を探すって思っていましたが、手離したくなくなっちゃいました!
あの頃は、こうなるなんて予想してなかったし、そもそも、ふたりになる予定は全くありませんでした!!
pinochikoさんちも、まさかのさんにん兄妹になるなんて!ですよね~(*´ω`*)

今日も暑かったですねぇ。
夜になって涼しくなったからか、ちぃちゃんがハッスルしています。
明け方、寝ている私にじゃらしを持ってきて
遊ぼうって誘う、ちぃちゃんがかわいいです♥
みぃこも、いいお姉ちゃんになりました。
メイちゃんはどんな妹になるのでしょうね。
楽しみです(*´ω`*)
Commented by chobichobi729 at 2016-06-19 13:33
ちぃちゃん、お姉ちゃん大好きで甘えているのでしょうか?

猫って突拍子もつかない行動し楽しいですよね(・・楽しそうですよね~ 皆さん。
うちの子はとにかく寝てばかりで、余りそう言うの無いのですが(^_^;))
本当可愛い~

Commented by shino0129 at 2016-06-19 16:46
☆ちょびんこさん
こんにちは!
ちぃちゃんは甘えん坊ですよ♪
自分からちょっかいかけてみては撃沈!!
お姉ちゃんには敵わないようです。
いくつになっても、この関係が続けばいいですねぇ。
ちぃちゃんは、突然「えっ??」ていう行動をとるので
おもしろいです(笑)
にゃん太郎くんは子供の頃から寝太郎くんでしたか???
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-20 01:35
うちの子もよくそうなります!
結局、仲は良いんだと思います(*^^*)
遊びの一環ですかね?
ナメナメからのぉーてやぁーって感じ?
Commented by shino0129 at 2016-06-21 00:41
☆ころたんさん
こんばんは!
遊びなんですかね~♪
ちぃちゃんから舐め舐めしているのに、そのうち首にガブーって
いってます。
結局はみぃこにやり返されるんですけどね(笑)