人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕枕

ちぃちゃんが
腕枕_c0369492_22570112.jpg
私の腕枕でスヤスヤ
腕枕_c0369492_06463511.jpg
ちぃちゃんの頭
腕枕_c0369492_22535589.jpg
ちぃちゃんのお手手
腕枕_c0369492_22545158.jpg
ちぃちゃんは
腕枕_c0369492_06493346.jpg
怪獣!?(ネコタイはスルーしてください)
腕枕_c0369492_06513773.jpg
いえ、天使ですよ
腕枕_c0369492_06525393.jpg

ここにも、じゃらしを持ってきてます(笑)
かわいい016.gif



by shino0129 | 2016-06-15 08:44 | ちぃ太 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2016-06-15 11:16
至福の時ですねぇ~。
ここ数日は朝方、メイちゃんが私の脇に入ってきます。
可愛いんですけど、遅れてきたのんちゃんは場所を取られてご不満のようです。
ちぃちゃん、健康な歯で羨ましい!!
でも前歯の並びはのんちゃんに似てる(笑)ガタガタなの(笑)おもちゃ、咥えて引っ張り過ぎ?
Commented by shino0129 at 2016-06-15 18:19
☆pinochikoさん
こんにちは!
こういう時は、声を出さずに「ウシシシシ」って笑っちゃいます!
起こさないように、かつ、手がつらないように(笑)写真を撮ることの難しさ。
pinochikoさんちは、どこから撮っても家中がピカピカだから恥ずかしくないけど、うちは、一寸先はゴミ!です(笑)
あ、笑ってる場合じゃないか!!
もうメイちゃんはなついているんですね~。
うれしいけど、のんちゃんは・・・そりゃあ気に入らないでしょう!!
だって、今までは、のんちゃんが独り占めしてたおかあさんを、あとから来た女(にゃん)に奪われてしまうって、絶対思ってないでしょうから。
三角関係、いや、四角関係にならなければいいのですがねぇ。
メイちゃんのツンデレぶり、すごい!(笑)
ちぃちゃんの歯並びは、のんちゃんみたいでしょ~(笑)
まだ一歳ですからね。フード頼りで時々チェックのみなんですよね(>_<)
みぃこは固いものをバリバリ食べますが、ちぃちゃんは、ちょっと遠慮がちに食べてます。(笑)
なので、
Commented by tokidokitasu at 2016-06-15 22:15
かわいい~~!!
お母さんの腕枕ですやすやですね (*^-^*)
安心した寝顔 ♪♪
Commented by shino0129 at 2016-06-16 10:24
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
ほんとに幸せな時間です♥
今朝もちぃちゃんは、私が目を覚ますと、私の上に乗ってゴロゴロ言っていました。
でも、ふたりではしゃいでる時は、私の上を
みぃこもちぃちゃんも踏んづけていきます・・・。