人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手入れの仕方

ちぃちゃんがお手入れを始めました
お手入れの仕方_c0369492_21463400.jpg
脚を抱え込んで
お手入れの仕方_c0369492_21472605.jpg
ガジガジ
お手入れの仕方_c0369492_21482128.jpg
ガジガジ
お手入れの仕方_c0369492_21490947.jpg
お手入れの仕方_c0369492_21494625.jpg
お手入れの仕方_c0369492_21503797.jpg
短い脚を必死で持ってる姿が、なんともかわいいのです037.gif



by shino0129 | 2016-06-07 08:58 | ちぃ太 | Comments(10)

Commented by tarohanaazuki at 2016-06-07 11:49
「か、肩が痛い!!」ってならんのだろうか?(笑)
私がこのポーズをとったら、即病院行きだと思う(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-07 14:19
あははは!一生懸命なのが可愛いねぇ~!
人のこと笑ってられないんだけどね、てへ。
Commented by chobichobi729 at 2016-06-07 17:29
可愛い~(*´-`) 短いお手々も肉球もv
私、こう言う時、ついつい「お持ちします」と手足持ってしまいます(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-07 22:32
ホントに可愛いですね!
一生懸命ガジガジしてるの可愛い♪
Commented by tokidokitasu at 2016-06-07 23:24
なんて体がやわらかい!!
無心の表情がかわいいですね~
Commented by shino0129 at 2016-06-07 23:35
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
肩を脱臼しそうですよね。
私なら、足がつると思いますけどね!!(笑)
だんだん足が下がってくるのがおもしろいですよ~。
Commented by shino0129 at 2016-06-07 23:38
☆pinochikoさん
こんばんは!
ちぃちゃんは、一生懸命だけがとりえです!
pinochikoさんは一生懸命打ち込んでるんですね!!
ステキですよ~!てへっ♪
Commented by shino0129 at 2016-06-07 23:40
☆ちょびんこさん
こんばんは!
にゃん太郎くんは「お持ちします」って持ってあげても
お手入れを止めませんか?
うちはどうなんだろう??
今度試してみます~!
Commented by shino0129 at 2016-06-07 23:44
☆ころたんさん
こんばんは!
一生懸命お手入れしていますが、じーっと見ていると
舌がじょりじょり言ってます(笑)
お手入れに夢中になっている姿を
夢中で見ている私です(笑)
Commented by shino0129 at 2016-06-07 23:48
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
にゃんこの柔らかさって羨ましいですよ~。
ちぃちゃんのお手入れは、一生懸命というより
一心不乱という言葉のほうが合ってるかもしれません(笑)