人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前へ前へ

みぃこ、そのあんよは なぁに?
前へ前へ_c0369492_01113591.jpg
匍匐前進?
それともヨーイドン!の準備?
前へ前へ_c0369492_21382445.jpg
ヨーイドンの準備でした(笑)
ズリズリ進んで、向かった先は“温泉ごっこ”のお風呂♪
前へ前へ_c0369492_01130169.jpg

気持ちよさそうに寝ています037.gif


by shino0129 | 2016-06-05 09:28 | みぃこ | Comments(10)

Commented by tarohanaazuki at 2016-06-05 09:30
え〜〜っ!歩いていかないの?(笑)
みぃこちゃん、手抜きを覚えちゃったねえ!
なんだか自分を見てるみたいだ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-05 10:09
よーいどん、っていう勢いはないよね、これ(笑)
そんなに眠かったのか~。
Commented by chobichobi729 at 2016-06-05 16:46
ずるずる・・って擬音聞こえてきそうですね(笑)
でも猫の短い足も、肉球も愛しくて仕方が無いので、好物の写真見せて貰った気がします。

やっぱりひと風呂浴びて、さっぱりすると気持ちいいよね!(笑)
本当に気持ち良さそうな寝顔~(*´-`)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-05 17:08
にゃんこの動作、仕草はどれもこれも人間には癒しですよねぇ(*^^*)
良いもの見せてくれてありがとう♪
Commented by shino0129 at 2016-06-05 18:58
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
かわいいあんよ♪と思ったら、そのまま進んで、いすの上に
置いてある「お風呂」に上がって行きました。
その時だけは、ぴょんと飛び上がりましたけどね(笑)
省エネ移動を覚えてしまったようです。
 vbv;:・¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥b。r5b2865 
→ そんなことないよ ちゃんとうんどうしてるんだから!
ママねこぎきのわるいこと いわないで!
とみぃこが申しております(笑)
Commented by shino0129 at 2016-06-05 19:03
☆pinochikoさん
こんにちは!
確かに・・・そうですね(笑)
この格好から、どう進むのかと思ってみていたら
這うように移動して行きました~!!
思わぬ行動に爆笑です!!
Commented by shino0129 at 2016-06-05 19:13
☆ちょびんこさん
こんばんは!
おっ!ちょびんこさんも肉球好きですか♪
私は猫飼いになるまで、肉球はみんなピンクだと思っていました。ちなみにうちの子はふたりとも“アポロ”です。
今、みぃこが真剣にTVを観ていました。
か、かわいい~♪
私も温泉大好きなので、きっと私に似たのでしょう!
ホントかな(笑)
Commented by shino0129 at 2016-06-05 19:18
☆ころたんさん
こんにちは!
本当に、存在そのものが癒しですよね!
みぃこは長毛なので足の毛を切らなくちゃいけないのですが
寝ているときにそーっと切ろうとしても、すぐに目を
覚まして逃げてしまうのです。
だから、肉球が埋もれてしまっています(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-05 23:39
すごい~
匍匐前進してるのかな?
お風呂にたどりつけて、よかったよかった ♪
Commented by shino0129 at 2016-06-06 15:56
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
お風呂は椅子の上にある露天風呂なので、這っては行けません。
お風呂に入るときは、ちゃんとジャンプしていました(笑)
省エネ移動なんて横着すぎますよねぇ。
タスちゃんに笑われちゃいますよ!!