人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりさせて

朝の日差しを浴びて、みぃこが優雅に身だしなみを整えていると
またまたやって来ました このオトコ!
のんびりさせて_c0369492_20480872.jpg

みぃこ:もう!ちび やめてよ~!
のんびりさせて_c0369492_20490785.jpg

やめてったら~!
のんびりさせて_c0369492_20495465.jpg

ちぃ太:やめるもんか!
のんびりさせて_c0369492_20502341.jpg

ねーちゃん うりゃうりゃ~!
のんびりさせて_c0369492_20521105.jpg

みぃこ:しつこいよ!
のんびりさせて_c0369492_20525788.jpg

ちぃ太:ねーちゃん おこらなくったって いいじゃんよぅ
のんびりさせて_c0369492_20534546.jpg

ガブ~!
ちぃちゃんは、あんよを噛んで逃げちゃった!
のんびりさせて_c0369492_20544526.jpg

あ~ やっとしずかになった
さてと つづきつづき♪
のんびりさせて_c0369492_20554265.jpg

ちぃちゃんも負けていませんよ037.gif


by shino0129 | 2016-05-26 08:57 | みぃことちぃ太 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2016-05-26 14:13
みぃこちゃんの貫録!!まだまだ負けてないですね!
ちぃちゃんはお姉ちゃんに構ってほしくてちょっかい出しちゃうのでしょうね、ふふふ。
嫌われないように気を付けるんだよ~!!
Commented by shino0129 at 2016-05-26 22:03
☆pinochikoさん
こんばんは!
ちぃちゃんの方がガタイがいいので、本気になったら、ちぃちゃんは負けないのではないかと思います。
でも、まだまだみぃこに勝てる日は遠いようです(笑)
ちぃちゃんは、ねーちゃん大好き♥なのに、嫌われちゃったらショック受けちゃいます(´д`|||)
Commented by chobichobi729 at 2016-05-26 22:15
こんばんは。
不意討ちされて、びっくりしているお顔に、申し訳無いと思いつつ笑ってしまいました。
先日のあどけない顔と、怒った顔のギャップが可愛いですよね(*´-`)
本当に表情豊かで、見てて飽きないでしょうね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-27 03:23
こういうツバエアイ(方言?)は見てると微笑ましくて、良いですねぇ♪
やられた側には迷惑かも知れないけど、見てる方はニヤッとなりますね♪
Commented by shino0129 at 2016-05-27 09:03
☆ちょびんこさん
おはようございます!
みぃこもちぃちゃんも、表情が豊かなので
見てて飽きませんよ~♪
みぃこのかわいいお顔も、ちぃちゃんの寝ているときのアホ面も、ずーっと見ています。
親バカですね!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-05-27 09:07
☆ころたんさん
おはようございます!
ツバイエアイ分りますよ!私は山口出身なので「つばえる」って言いますもん。でも、すっかり忘れていたので、思い出したら懐かしくなりました♪
ちぃちゃんが仕掛ける方が多いのですが、負けるというか
引きが早いのもちぃちゃんです(笑)