人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにそれ!?

昨日の『ブラタモリ』
去年のGWに賢島行ったな~、リアス式海岸見たな~と夢中になって観ていて
ふと振り返ってみぃこを見たら

うん、いつもの「温泉ごっこ」してるね
いつも・・・の???
なにそれ!?_c0369492_07460388.jpg
!!!
なにそれ!?_c0369492_07442057.jpg
何か変だよみぃこちゃん!!
(爆)
手が、手が~ 何で真っ直ぐなの!?
なにそれ!?_c0369492_07481215.jpg
いろんな角度からご覧いただきましょう

左から
なにそれ!?_c0369492_07470876.jpg
右から
なにそれ!?_c0369492_08033402.jpg
上から
なにそれ!?_c0369492_07492012.jpg
全体
なにそれ!?_c0369492_08042304.jpg
疲れないのか、みぃこ037.gif


by shino0129 | 2016-05-22 08:24 | みぃこ | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2016-05-22 08:53
空飛ぶ夢、を見てるんだよね!!
長野まで飛んでおいで~!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-22 09:47
↑ついでに福岡にも飛んでおいで〜(笑)

その指の先には何が見えるのか?
美味しいおやつが入ってる引き出し?(笑)
そんな近いとこ?(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-05-22 13:15
みぃこちゃん
めちゃ可愛い(*´-`)
悩殺されましたよ・・・って『悩殺』の使い方が違いますか?(笑)

『あーんぱんち!』みたいな? 本当可愛いv
Commented by tokidokitasu at 2016-05-22 22:52
みごとな左ストレート!! 
いやいや、ウルトラマンのシュワッツでしょうか?
本当に空も飛べそうです!!
Commented by shino0129 at 2016-05-23 05:37
☆pinochikoさん
おはようございます!
いつもの片手上げが、真っ直ぐ伸びていたので
笑っちゃいました。
なんでこういう寝方をするのか不思議です。
窮屈そうに見えて、リラックスできてるんでしょうけど(笑)
Commented by shino0129 at 2016-05-23 05:41
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんおはようございます!
かわいい子には旅をさせろって言うから
信州→福岡にみぃこを行かせます♪
リュックには、おやつのササミを入れてあげよう!
Commented by shino0129 at 2016-05-23 05:46
☆ちょびんこさん
おはようございます!
なんでこんな寝方をするんでしょうね?(笑)
写真の撮り方が下手だから、面白味に欠けるけど
見ていて爆笑しました!
にゃん太郎くんも、温泉ごっこしてほしい♪
Commented by shino0129 at 2016-05-23 05:50
☆tokidokitasuさん
おはようございます!
この左ストレートに、私はKOです(笑)
リラックスしてるのでしょうが、窮屈そうに見えるのは気のせい??
次はどんなポーズを見せてくれるのでしょう♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-23 21:00
スーパーマンポーズですにゃ♪
間違いにゃく飛んでますにゃ!
Commented by shino0129 at 2016-05-23 21:32
☆ころたんさん
こんばんは!
みぃこはスーパーマンになりました♪
この後、ほんとに飛んでるポーズになっていましたよ!
暑かったせいもあるのかもしれませんが、両手は前に伸ばして
両足も後ろに投げ出して・・・
思い出しただけで笑えます~♪