人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい寝

あれ?みぃこ、ちょっとお疲れ気味?
かわいい寝_c0369492_20084273.jpg
ママ おとなになると いろいろもんだいが やまづみなの
かわいい寝_c0369492_20092835.jpg
だから つかれもばいぞうよ
かわいい寝_c0369492_20102268.jpg
ねむい・・・
かわいい寝_c0369492_20113410.jpg
みぃこの寝顔はかわいいねぇ

もぅ ママ!
かわいい寝_c0369492_20123699.jpg
そんなにほめると てれちゃうじゃない
かわいい寝_c0369492_20134552.jpg
とりあえず ねる!!
かわいい寝_c0369492_20145437.jpg
かわいい寝_c0369492_20155664.jpg
ごめんね ゆっくり寝てちょうだい
かわいい寝_c0369492_20163971.jpg

いつも癒してくれてありがとう016.gif



by shino0129 | 2016-05-17 20:24 | みぃこ | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2016-05-17 22:29
↓泥棒稼業は疲れるだろうからね(笑)
体力を蓄えて また盗っ人さんに戻るのかな?(笑)
Commented by shino0129 at 2016-05-18 00:14
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
泥棒は体力勝負ですからねぇ。
こうしてうまく盗めればいいのですが、盗む前に私に取り押さえられてしまってます(笑)
体力が回復したら、隙を狙って美味しいものを持って逃げるつもりらしいです!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-18 06:44
私も甘親ですよ~。

ただ寝ているだけでこんなに写真を撮らせることができる猫。
猫ってやっぱりすごいわぁ。
みぃこちゃん、いつか大人の悩みを聞かせておくれ!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-18 14:02
ホントに可愛い寝顔ですね!(*^^*)
Commented by shino0129 at 2016-05-19 06:39
☆pinochikoさん
おはようございます!
ほんと、こんなかわいい寝顔に毎日癒されています(*´ω`*)
も~、なんてかわいいの!って言いながら、顔をグリグリして逃げられてもめげませんっ(泣)
こんなかわいさに、早く気づくべきでした!(笑)

ぴのちこおねぇしゃん あたちのなやみそうだん
おねがいしましゅね! (みぃこ)
Commented by shino0129 at 2016-05-19 06:45
☆ころたんさん
おはようございます!
にゃんこの寝顔って、本当にかわいいですよね♪
レム睡眠の時は、おかしすぎて起こさないように笑っちゃいますが(笑)(*´ω`*)