人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁日

一昨日の北条五代祭りでは、車で来ていたため何も食べずに帰りました
なぜなら、ビールが飲みたかったから!!(笑)

そこで、昨日はバスで行くことに
朝10時過ぎ すでに芦ノ湖へ向かう道は大渋滞・・・
ということは、必然的に下りてくるバスも遅延って訳で
待つこと20分、案外待たずにすみました

お目当ては
昨年の夏祭りのときに食べて美味しかった

縁日_c0369492_09583327.jpg
『足柄牛串焼き』
縁日_c0369492_09593241.jpg
『足柄牛カレー』
縁日_c0369492_09590211.jpg
とくれば、もちろん
ビール!!
『箱根ピルス』大700円
大といっても、まぁ普通の大きさのカップですね
鈴廣かまぼこ系列店の『えれんなごっそ』というレストランが出店していました
縁日_c0369492_09574747.jpg
縁日_c0369492_10002347.jpg

昨日は早朝まで、暴風雨の荒天でしたが、雨もやみ、お天気が回復してくれました
午後から時折突風が吹き、砂嵐が襲ってきました
当然、食べ物にも砂がかかってくるわけで・・・
買う気になれず、バスで帰りましたとさ

お祭りは今日までなので、またビール飲みに行って来ま~す037.gif068.gif

大事なこと忘れていました(汗)
昨日着ていた『のんT』
信州ののんちゃん(キトンだけど)が鼓笛隊になっています
かわいいでしょ♪
縁日_c0369492_10554075.jpg




by shino0129 | 2016-05-05 10:17 | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2016-05-05 10:28
箱根ピルスって綺麗な色のビールだね♪
ビールを飲みたいからバスで行く!呑んべえの鏡だ!(笑)

こっちも一昨日から昨日一日中、すごい風だったよ!
散歩しててこの私がヨロヨロしたもの(笑)
ほんとだよ(笑)
Commented by shino0129 at 2016-05-05 20:15
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
今日行ったら、このブースは昨日までだったみたいです(泣)
実店舗は近くにあって、このビールの蔵造所も、店舗のすぐそばにあるので、近々電車で行ってみたいと思います。いつも車で前を通っていたけど、観光客向けだし、17時閉店!だから行ったことなかったんです。
これから暑くなるから、楽しみが増えました♪

そちらも風が強かったんですね!
ばあばさんがよろけちゃうくらいだから、よっぽど・・・いや、失礼!(笑)
今日は28℃まで上がりました!湿気がなくて爽やかな暑さでしたよ(*´ω`*)
Commented by pinochiko at 2016-05-05 22:02
のんT~!!可愛い!!
でも黒のTシャツってチャレンジャーだわ~。
私すぐに毛だらけにしちゃうと思う(笑)

風さえなければ最高のお天気でしたね!
青空のもとで飲むビールは最高だなぁ!
Commented by shino0129 at 2016-05-06 02:17
☆pinochikoさん
こんばんは!
キトンのんちゃんの鼓笛隊がかわいくて♪
Tシャツもにゃん柄を選んでしまいます。
黒色は特にちぃちゃんの白い毛が目立つので
コロコロで取っています。

いいお天気でしたが、なんと28℃だったようです。湿気がなかったので、カラッとしていて過ごしやすい暑さでした♪