人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのエースが出てこない

はーとのえーすが でてこにゃ~い060.gif
ハートのエースが出てこない_c0369492_23495978.jpg
はーとのえーすが・・・
ハートのエースが出てこない_c0369492_23502281.jpg

あんしんしてくだしゃい ここにありますよ037.gif




by shino0129 | 2016-04-30 08:34 | ちぃ太 | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2016-04-30 10:29
おー!!見事なハート!!
いや待てよ??
ハートが育ってるように見えるのは私の気のせいか?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-30 16:40
キレイにくっきりハートですね♪
良いことありそうな(*^^*)縁起物ですね!
Commented by shino0129 at 2016-04-30 23:06
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
ちぃちゃんの♥は確実に大きくなっています(笑)
体重も5㎏ありますよ~!
♥が崩れないように、スタイルキープしなくちゃ!ですね(笑)
Commented by shino0129 at 2016-04-30 23:10
☆ころたんさん
こんばんは!
♥が崩れないように体型維持です!
バレンタインの時は、ちぃちゃんを使うのも
アリかなと思います!(笑)