人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子らしく

みぃこ、気持ちよさそうに寝てるね~
女の子らしく_c0369492_21470102.jpg
かわいい寝顔だねぇ
女の子らしく_c0369492_21500113.jpg
あ、まぶしい寝
ごめん、寝ているところを邪魔しちゃったね
女の子らしく_c0369492_21490404.jpg
なんか進化してない?
女の子らしく_c0369492_21524246.jpg
別の角度から・・・
おいおい(笑)
女の子らしく_c0369492_21544360.jpg
ふぁ~ ママうるしゃいよ
女の子らしく_c0369492_21554180.jpg
めがさめちゃった
女の子らしく_c0369492_21571139.jpg
も~ ママはいつもじゃまばっかり
女の子らしく_c0369492_21590869.jpg
ゆめでみた まぐろ おいしかったなぁ
女の子らしく_c0369492_21592672.jpg
まぐろーーーーーー!!
女の子らしく_c0369492_22001665.jpg

夢の続き、見てちょうだい037.gif



by shino0129 | 2016-04-21 08:43 | みぃこ | Comments(10)

Commented by tarohanaazuki at 2016-04-21 11:28
ホント!うるさいねえ!ママは(笑)
でもそうしなきゃ、ばあば達がみぃこちゃんの写真を見れないから協力してあげてね♪
ご褒美のマグロをはずむようにママに言っておくからね〜
Commented by pinochiko at 2016-04-21 13:34
みぃこちゃんの後ろ足が、ドラえもんの手みたいに丸くって笑っちゃった!
タイトルが、女の子らしく、だけど・・・ごめん、みぃこちゃん・・・。
マグロの夢だもん、色気ないわ~(笑)
Commented by shino0129 at 2016-04-21 17:28
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
毎日、トイレにまで付いて行くから、きっと
いや、かなりウザイと思っているかもしれません(笑)
ふたりの成長を見守って下さって、ありがとうございます(*´∀`)♪
ばあばさんのお願いじゃあスルーできませんよ!
おやつのマグロフレークを、ちぃちゃんの分を少し、みぃこにあげます。
ちぃちゃんには内緒ですよ!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-04-21 17:35
☆pinochikoさん
こんにちは!
みぃこの手足は、クリームパンになったりドラえもんになったり、変幻自在ですかね?(笑)
みぃ太も靴下だったので、みぃこの靴下もかわいくてかわいくて♥
食いしん坊のみぃこは、カリカリよりおやつに目がありません。
みぃこがまぐろー!って叫んでいますが、何年か前に見た私の初夢は、大間のマグロを釣った夢でした~(*´∀`)♪(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-21 18:12
みいこちゃんのまぶしい寝、可愛いですね(^-^)v
後ろ足をピーーーんと伸ばしてスゴくリラックス♪
とても羨ましい姿です\(^_^)/
Commented by tokidokitasu at 2016-04-21 21:07
みぃこちゃん、上手にお顔をかくしてますね~
まぶしい時のネコのしぐさ、かわいいです!!
みぃこちゃん、夢で見たマグロ、おいしかったかな?
Commented by shino0129 at 2016-04-22 07:27
☆ころたんさん
おはようございます!
この場所では、なぜか手足を伸ばして(しかも
手は宙に浮いています)寛いでいます。
ちぃちゃんも真似しているのか、手を伸ばして寝ることがあります。
その姿はほのぼのとして、かわいいです♥
まぶしい時に、両手で顔を隠してぐぐっと顔を押さえる仕草、すっごくかわいいです(*´∀`)♪
Commented by shino0129 at 2016-04-22 07:31
☆tokidokitasuさん
おはようございます!
タスちゃんも顔を隠して寝ていますよね♪
まぶしい時に、手をぐぐっと押さえる
あの仕草、本当にかわいいですよね~(*´∀`)♪
寝ていて、ノビをする時、みぃこはチロが出ます。それがまた、かわいいったら♥
うちの子達は、毎日マグロやかつおフレークを欲しがって、ぎゃあぎゃあ大騒ぎです!(笑)
つい「やーん、かわいい~♥」って言ってしまいますよ(笑)
Commented by kyokocat at 2016-04-23 03:18
「まぐろーーーーーー!!」がめちゃめちゃツボです(笑)。
ふふふ、まぐろ、さぞかし美味しかったんでしょうね。夢の中で大食いしているみぃこちゃんを想像してニヤニヤでしたよ!
Commented by shino0129 at 2016-04-23 20:41
☆kyokocatさん
こんばんは!
うちの子達は、まぐろ、かつおのフレークが大好きで、しまってある引き出しに手をかけて
ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあ大騒ぎするんです(笑)
カリカリは、ちぃちゃんに横取りされますが
フレークはみぃこが横取りしています。
みぃこは、まぐろを釣っている夢を見ているかもしれません(笑)