人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらつぎ!

ちぃちゃんお気に入りの、さかなのじゃらし

おさかなくわえた どらねこ♪
飽きたらつぎ!_c0369492_21434503.jpg
今日も元気にハッスル ハッスル♪
飽きたらつぎ!_c0369492_21180736.jpg
なに?かーちゃんみてたの? びっくりするじゃん!!
飽きたらつぎ!_c0369492_21190909.jpg
だから~
飽きたらつぎ!_c0369492_21211226.jpg
あげないよ!!
飽きたらつぎ!_c0369492_21263995.jpg
でも もう・・・ あきちゃった
飽きたらつぎ!_c0369492_21221452.jpg
あ いいものみっけ♪
飽きたらつぎ!_c0369492_21230472.jpg
ひゃっほ~い♪
飽きたらつぎ!_c0369492_21241124.jpg
こっちのほうが いいじゃん
飽きたらつぎ!_c0369492_21254613.jpg
あ あれなんだ!?
飽きたらつぎ!_c0369492_21245893.jpg

まったくもう!飽きっぽいちぃちゃんです037.gif



by shino0129 | 2016-04-20 09:13 | ちぃ太 | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2016-04-20 10:34
ちぃ太くんも小学校の通信簿に「落ち着きがありません」と書かれるタイプだね(笑)
あれ?信州にも同じような子が一人居たような?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-20 13:29
ちぃちゃん、悪い目してる~!!ひげ袋も膨らんでるし!
一人でもハッスルできるんだよねー。
好奇心旺盛って言ってもらわないと困るよねぇ!うん、うちの子と似てるわ~。
Commented by shino0129 at 2016-04-20 21:32
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
落ち着き、ないですねぇ。
ちぃた:あわててでてきたから おかあさんの おなかのなかに わすれてきちゃった!
って、言ってましたよ(笑)
あと何年かすると落ち着いてくるのでしょうか。
それはそれで寂しい気もしますが。
ちぃちゃんは、のんちゃんをリスペクトしていますからねぇ。
ちぃた:こうえいです!
って(笑)
Commented by shino0129 at 2016-04-20 21:41
☆pinochikoさん
こんばんは!
ちぃちゃん、のんパフしてますか~!!
ちぃちゃんは甘えん坊だけど、ひとりで勝手に遊んでくれるので、手がかからず助かっています。
なのに、遊びに飽きたら、すぐ膝に乗ってきます・・・

そう!好奇心旺盛っていうんですよね(笑)
何にでも興味を示しますからね。
そのくせ飽きるのが早い!?
ちぃちゃんは、実はのんちゃんに遠隔操作されていたりして~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-04-20 21:41
ちぃちゃん、面白いものが 次々見つかるね~
毎日が楽しいって、素敵なことです!
うらやましいよ~
Commented by shino0129 at 2016-04-21 17:23
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
ちぃちゃんは、毎日楽しそうですよ~(*´∀`)♪
いっつも、にゃおにゃお私に話しかけています。
みぃこのおもちゃを奪う、自由奔放なちぃちゃんですが、憎めないヤツです(笑)
次はどんな遊びを開拓するんでしょうか(*´ω`*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-21 18:13
なんかわかる気がするな♪
うちも竜君がそんな感じです(*^^*)
Commented by shino0129 at 2016-04-21 21:57
☆ころたんさん
こんばんは!
竜君も飽きっぽいんですか?(笑)
飽きっぽいというか、あれもこれも気になるって
いう方が正しいのかもしれませんね。
好奇心旺盛なのは、見ていても楽しいですよね~(*´∀`)♪