人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい湯だな♪

い~いゆだ にゃ♪
いい湯だな♪_c0369492_23143886.jpg
あははん
いい湯だな♪_c0369492_23153610.jpg
い~いゆ~だぁ にゃ♪
いい湯だな♪_c0369492_23171027.jpg
はぁ~ ご・く・ら・く
いい湯だな♪_c0369492_23162658.jpg

新しい“お風呂”見つけました037.gif




by shino0129 | 2016-04-13 09:13 | みぃこ | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2016-04-13 10:40
おー!ぴったりハマったね!(笑)
顎乗せ台もあるし(笑)
ちぃ太くんに横取りされないようにね〜
Commented by shino0129 at 2016-04-13 18:06
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
これは、猫型の爪研ぎなんです。
ちょうど猫耳の部分が、みぃこの顎にぴったり
ふぃっとするみたいです(笑)
こういう使い方をしてほしくて置いていたので
たくさんみぃこに使ってもらいたいのですが
気まぐれだからなぁ(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-04-13 18:26
ばばんば・ばんばんばん♪ って鼻唄聞こえてきそうな位、気持ち良さそうですね(*´-`)
可愛い~
丁度あご乗せる所がピッタリですね!
Commented by pinochiko at 2016-04-13 21:06
わ!顎をのせる場所がちゃんとある!!
良かったねぇ~、みぃこちゃん!
ちぃたくんに乗っ取られないようにしないとね!!
Commented by tokidokitasu at 2016-04-13 21:08
かわいい表情ですね~
一緒にお風呂に入りたくなります (*^-^*)
この爪とぎ、かわいいストライプで素敵ですね~
Commented by shino0129 at 2016-04-14 00:05
☆ちょびんこさん
こんばんは!
頭に手ぬぐい乗せたら、お風呂に入ってるように見えますよね~(*´∀`)
この爪研ぎは、ふたりとも、どう扱えばいいのか分からないようで、ここで爪研ぎはしません。
私は、この中でまーるくなって寝てほしいんです(*´ω`*)
Commented by shino0129 at 2016-04-14 00:17
☆pinochikoさん
こんばんは!
猫型の爪研ぎで、耳の部分が顎に“ふぃっと”するみたいです(笑)
今も、みぃこは、この爪研ぎの中で、ちんまりと座っています。
ちぃちゃんに邪魔されないように、横取りされないように目を光らせておかないと!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-04-14 19:51
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
猫型が気に入って買った爪研ぎですが、ここで爪研ぎするのを見たことがありません(笑)
爪研ぎ出来るスペースがないんですよね~。
今日は、ちぃちゃんが、この中で寝ていました。
順番こで使ってくれていますが、ヘビロテとは
いきません(´д`|||)
暖かくなったから、タスちゃんはあんこうベッドも使わなくなってきましたか??