人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身だしなみを整える

ちぃちゃんが、いつものベッドで身だしなみを整えています
身だしなみを整える_c0369492_01481464.jpg
ていねいに 
身だしなみを整える_c0369492_01490066.jpg
ていねいに
身だしなみを整える_c0369492_01492234.jpg
ニヤッ?
身だしなみを整える_c0369492_01494215.jpg
ちぃちゃん、どこかへお出かでもするの?
身だしなみを整える_c0369492_01540251.jpg
どーもすいません
身だしなみを整える_c0369492_01544624.jpg
あ、寝るんだ
お疲れさま♪
身だしなみを整える_c0369492_01564075.jpg

もしかして、色気づいた!?037.gif



by shino0129 | 2016-04-03 09:41 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2016-04-03 10:26
アハハハ♪んべろ、んべろって、すごく丁寧だねえ、ちぃ太くん。
誰に見せるの?
一眠りしてから考えるの?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-03 15:50
夢のなかで誰かさんとデートかしら~♪
日差しが気持ちよさそうだなぁ~!いい夢見てね!
Commented by shino0129 at 2016-04-03 20:05
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
この時は、いつもよりしつこく、じゃなくて(笑)
丁寧に毛繕いをしていました。
そういえば、ちぃちゃんは毛玉を吐いてないかもしれません。これから吐くことがあるんでしょうか・・・。
キレイにしたら、かーたちゃんに見てほしいんですって~(*´∀`)
→バカ!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-04-03 20:11
☆pinochikoさん
こんばんは!
え~!デート!?そんな年頃ですよねぇ。
ヒトの歳だと。
確かに、ねーちゃんのオチリを付け回すところを見ていると、お年頃なのかもしれません(´д`|||)
ポカポカ陽気に誘われて、ちぃちゃんはどんな夢を見るのでしょうかね(*´∀`)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-04 14:26
うちの竜君も身だしなみ、結構しつこくやる派です。
終わったら即お寝んねです(>_<)
Commented by shino0129 at 2016-04-04 23:41
☆ころたんさん
こんばんは!
男の子の方が、身だしなみを気にするんでしょうかね?
しつこくする分、体力を消耗するのでしょうか。
私は寝てくれた方が助かります♪(笑)