人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中に目が覚めたら・・・

少し前のお話です
ある日の夜、目が覚めると私の腕を枕にして、みぃことちぃ太が眠っていました
起こさないように、そーーっと、そーーーっと腕を抜いてカメラを手に取り

あ、起きた

みぃこ:んもー ママまぶしぃよう
夜中に目が覚めたら・・・_c0369492_23020779.jpg
ママ よなかだよ!あたち さきにねるね
夜中に目が覚めたら・・・_c0369492_23024230.jpg
夜中に目が覚めたら・・・_c0369492_23034023.jpg
ちぃ太:かーちゃん なにやってるの?
夜中に目が覚めたら・・・_c0369492_23042654.jpg
ふわぁ~ ねむぃ
夜中に目が覚めたら・・・_c0369492_23045690.jpg
かーちゃん しゃしんばっかりとらないで もうねようよ~
ねーちゃんも ねてるからさぁ
夜中に目が覚めたら・・・_c0369492_23060122.jpg
あ~あ めがさめちゃったよ
夜中に目が覚めたら・・・_c0369492_23065458.jpg
すいみんぶそくは びようのてきだよ
夜中に目が覚めたら・・・_c0369492_23074811.jpg
かーちゃんも はやくねなよ!
夜中に目が覚めたら・・・_c0369492_23082670.jpg
ねっ
夜中に目が覚めたら・・・_c0369492_23085693.jpg
おやすみっ
夜中に目が覚めたら・・・_c0369492_23091733.jpg

夜中に目が覚めた時、手の届くところでふたりが寝ているのを確認して撫でると
ふたりはゴロゴロ喉を鳴らします016.gif
君たち寝てないの??



by shino0129 | 2016-03-29 09:23 | みぃことちぃ太 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2016-03-29 14:10
こんな近くで二人とも寝てるなんて幸せですねぇ~。
寝ててもゴロゴロ言うんだからそうとうなゴッドハンドだ!笑
でも、夜中にこの照明は明るすぎだよ(笑)
ちぃたくん、眩しそう!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-29 17:52
「君たち寝てないの?」って、shinoさんこそ寝てないの?(笑)
ホント!マジで明るすぎ!
猫らには迷惑な話だよ(笑)
親バカ猫バカもほどほどにね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-03-29 23:55
きゃ~ うらやましい!!
タスは、なぜか飼い主の足元で眠ります。
しかも、掛け布団の上・・・
布団の中には決して入ってきません。
起こされて、二人もまぶしそうですね~
Commented by shino0129 at 2016-03-30 00:19
☆pinochikoさん
こんばんは!
時々、夜中にトイレに行きたくなって
起きることがあるんです(笑)
その時、ふたりが私の腕の上で寝ていたので
撮らずにはいられませんでしたよ!!
みぃこの迷惑顔と、ちぃちゃんのショボショボ顔
が笑えます(*´∀`)
Commented by shino0129 at 2016-03-30 00:32
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
たまに夜中にトイレに行きたくなって起きることがあるんです(笑)
その時に電気を点けたらこんなふうに寝ていたので、うれしくて撮りまくりました!(笑)
そしたら、こんな顔されました~(´д`|||)
Commented by shino0129 at 2016-03-30 00:39
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
タスちゃんの定位置は、ママさんの足元なんですね(*´∀`)
冬でも掛け布団の上なんですか?
布団に潜り込んで来てほしいですよね。
みぃこも潜り込んで来ないのですが、ちぃちゃんは、夜中に、私の腕の辺りを「ここほれにゃんにゃん」をして、布団の中に入れてっていう合図するので目が覚めます。潜り込んで来る時は
本当にかわいいです♪