人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか

ぽかぽか陽気に誘われて、みぃこが窓辺でお外を眺めています
ぽっかぽか_c0369492_23025253.jpg
ん~ ねむい・・・
ぽっかぽか_c0369492_23035541.jpg
お外では、この子たちがお昼寝中

左『みぃこのおとうと』先日、ワイルドに網戸によじ登って私を起こしてくれていた子です
右『こてつ』

ふたりはいつも一緒
もしかして、ふたりは兄弟??と思うくらい仲良しです
産まれたのも同じくらいです(ちぃちゃんと同じ年、もうすぐ1歳)

寄り添って寝ていたところを起こしてしまったので・・・怒ってるの???

ベランダ汚いなぁ(笑)→ 心の声
ぽっかぽか_c0369492_23051840.jpg
不機嫌そうに見えるけど、不機嫌です(?)
ぽっかぽか_c0369492_23070860.jpg

いつものふたりはとってもかわいい顔をしています037.gif




by shino0129 | 2016-03-24 09:18 | みぃこ | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2016-03-24 12:10
超不機嫌顔!!(笑)
それにしても、ベランダにこんな立派な猫ハウスがあるとは!
飼っているも同然ですね!
さすが兄弟、みぃこちゃんとそっくりだなぁ~!
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-24 12:16
「こてつ」くん、ちょっとはっぴぃに似てる?
「おとうと」くんはきれいなツリ目で狐さんみたい(笑)
寝てたのを起こしたから不機嫌なの?
ご飯のお礼に、たまにはサービス♪サービス♪
不機嫌な顔もかわいいよ♪
Commented at 2016-03-24 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino0129 at 2016-03-24 20:52
☆pinochikoさん
こんばんは!
ふたりとも、めっちゃ怒ってますよね(笑)
さっき、カリカリが空っぽになっていたので
追加しようと窓を開けたら、ふたりが
にょきっと小屋から顔を出して出てきました。
雨風しのいで暖まってもらいたいからと
相方が通販で購入して組み立ててくれました♪
小屋は、ふたりのお家になってます(*´∀`)
「おとうと」は、みぃこにそっくりですが
おかあさんの「しっぽ」にも性格がそっくりです。窓を開けた瞬間、ドカドカと家に入って来るのが、しっぽとおとうとです(笑)
Commented by shino0129 at 2016-03-24 21:11
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
こてつの色を茶色に変えたら、はっぴぃちゃんになりますよね♪
ちっちゃい時のこてつは、ごはんをあげようと
近づいた私の顔を見ただけで逃げ出すほど
警戒をしていたのに、今では私の顔を見ると
近づいてきます♪
ほんと、毎日ごはんをあげてるのだから、不機嫌な顔をするのはやめてほしい(笑)
って、私が邪魔したから不機嫌なんですよね!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-03-24 21:15
☆鍵コメ12:23さん
こんばんは!
私がちょっとモタモタしていて遅くなったのですが、無事お手元に届いてよかったです♪
自己満足でやっているだけなんです(笑)
お気遣い不要ですよ~(*´∀`)
Commented by tokidokitasu at 2016-03-24 23:54
みぃこちゃん、優雅なお昼寝姿ですね~
かわいいなぁ
↑確かに、「こてつ」くん、はっぴぃちゃんに似てますね。
「おとうと」くんの鼻、チャーミングですね~
ご機嫌さんのお顔も見せてくださいね!
Commented by chobichobi729 at 2016-03-25 17:13
こんにちは。
みぃこちゃんの弟君と、こてつちゃん、本当に不機嫌そう( *´艸`)
ここまで不機嫌な顔は、さすがに見た事無いです(笑)
それにしてもシンメトリーな、2匹ちゃんですね~
それにshinoさん達に可愛がって貰って、幸せですね(*^^*)
Commented by shino0129 at 2016-03-25 19:42
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
冬場は、この部屋は寒くて、こっちのベッドでは寛ぐことがほとんどなかったのですが、ポカポカ陽気が続いていたこの日は、姿が見えないと探していたら、このベッドでウトウトしていました。
こてつ、はっぴぃちゃんに似ていますよね♪
そう思ったら、また更にかわいく見えますよ!
みぃこのおとうとの鼻は、ハナクソです(笑)
風邪っぴきの時があって、その名残です(笑)
男前が台無しですね(´д`|||)
Commented by shino0129 at 2016-03-25 20:12
☆ちょびんこさん
こんばんは!
ふたりとも、超不機嫌ですよね~(*´∀`)
仲良く寄り添って寝ている姿がとってもかわいくて、写真を撮りたかったのですが
窓を開けたら起きてしまいました(当然ですね)
ふたりとも、野生を忘れてます(笑)
相方は、家に入れてあげたら?って言っているので、トイレの躾さえクリア出来たらなぁ、と思っています。