人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がり

ほんの半年前、こんなに小さかったちぃちゃんも
昼下がり_c0369492_00084423.jpg
昼下がり_c0369492_00085021.jpg
ベッドからはみ出すほど、大きくなりました
からだの模様も、子供頃はなかったんですよ!
昼下がり_c0369492_23391807.jpg
お天気が良い日は、みぃこもちぃ太も窓辺で日向ぼっこ
昼下がり_c0369492_23395110.jpg
ノビ~!!
昼下がり_c0369492_23403953.jpg
しっぽのお手入れも忘れずに
昼下がり_c0369492_23421812.jpg
う~ん いけずぅ
昼下がり_c0369492_23413612.jpg
と言っていたのに

かーちゃん じゃまだよ!
昼下がり_c0369492_23433937.jpg


う~ん いけずぅ037.gif




by shino0129 | 2016-03-10 10:09 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2016-03-10 11:18
まあるいベッドで手足が伸ばせるくらいだったのに!
今じゃ半分はみ出てるね(笑)
自分じゃ、はみ出てるって意識はあんまりないのかも~。
お気に入りの場所に当たり前のようにいるんでしょうね。
お気に入りの場所に当たり前のようにいるんでしょうね。
あら、模様はだんだん出てきたのか。面白いもんですね。
うちののんちゃんも、ちっちゃいときはおでこに黒い毛が少しあったのに、
消えちゃいましたよ~。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-10 18:34
ホントー!デカくなったねえ!
やんちゃのスケールもデカくなったし(笑)
模様って、変わるよね。
特に白っぽい猫はよくわかるね。
Commented by shino0129 at 2016-03-10 18:35
☆pinochikoさん
こんにちは!
子供の時期はあっという間ですね!
どんどんどんどん大きくなってきましたよ。
うれしい事ですが、もうちょっと子供の時期を楽しみたいなぁって(笑)
白にゃんちゃんの、赤ちゃんの頃に頭にある黒い毛は「キトンキャップ」って言うんですよ♥
かわいい!キトンキャップ♪連呼したくなっちゃいます(*´∀`)キトンキャップ~!!
Commented by chobichobi729 at 2016-03-10 19:36
こんばんは。
なかなか迫力ある猫パンチですね!
凄いシャッターチャンス!
さすが、shinoさん(*´-`)

キトンキャップ って言葉、初めて知りました。
勉強になります。
本当、可愛いですね、キトンキャップ(*^^*)
Commented by shino0129 at 2016-03-10 22:03
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
ちぃちゃんが、出来ることがひとつずつ増えていって、今では自分でふすまを開けて部屋を出ていくようになりましたよ!
ちぃちゃんの柄が、炙り出しみたいに浮き出てきたのは驚きでした!
真っ白だったら、のんちゃんの弟分になれたのにぃ(笑)
Commented by shino0129 at 2016-03-10 22:34
☆ちょびんこさん
こんばんは!
ちぃちゃんに近づくと、すぐチョイチョイします。
カメラに向かってチョイチョイするので、傷がつく前に撤収です(笑)
キトンキャップ、かわいいですよね~♥
ちなみに、黒にゃんとかに、わずかにある白い毛の事を「エンジェルタッチ」と言って、神様に触れられた幸せな子、みたいな意味があるそうです。先代みぃ太も、仔猫の頃に背中に白い毛がありました。次第に消えていったのですが、カギしっぽでもありました♥