人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀愁のちぃ太

ちぃちゃんが窓際で、お外をじーーーっと眺めています
哀愁のちぃ太_c0369492_22544241.jpg
ちぃちゃん、何がいるの?

男は背中で語る って?(笑)
哀愁のちぃ太_c0369492_22552814.jpg
哀愁のちぃ太_c0369492_22563331.jpg
鳥さん?
哀愁のちぃ太_c0369492_22580686.jpg
哀愁のちぃ太_c0369492_22592131.jpg
あきらめた?
哀愁のちぃ太_c0369492_23002835.jpg
しっぽを振り回します
哀愁のちぃ太_c0369492_23015058.jpg
哀愁のちぃ太_c0369492_23011608.jpg
哀愁のちぃ太_c0369492_23024202.jpg
哀愁のちぃ太_c0369492_23033410.jpg
哀愁のちぃ太_c0369492_23041236.jpg






諦めが早いのが、ちぃちゃんです037.gif
体の模様、左にハート右にミッキーがいます♥




by shino0129 | 2016-03-06 10:39 | ちぃ太 | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2016-03-06 13:20
ちぃ太くん、めっちゃかわいい♪
上の段に手をついて座ってるのを前から見たいなぁ。

背中の模様、すごーく優しい目で見たけどよくわからん!(笑)
ハートはギリ分かるかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-06 17:40
ちぃちゃん、体の模様はこんな風になっていたのか~。
面白い模様だなぁ。柔らかな色使いがとっても優しい雰囲気ですね。
青いお目目とピンクのお鼻の対比がとってもきれいだなぁ~。
じっとしてると、あのやんちゃ坊主には見えないよ!
Commented by chobichobi729 at 2016-03-06 18:05
こんにちは。
ちぃ太君、ポンデリングの模様みたいですね(背中の全体図が)
可愛い~(*´-`) 美味しそう⬅えっ!?(笑)
Commented by shino0129 at 2016-03-06 22:18
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
たまにはちぃちゃんも、こんなおとなしくしている事があるんですよ(笑)
自分が夢中になっている時だけですが。
タワーの前は窓ガラスなので、回り込むことができませんでした(泣)
下手に動いて、ちぃちゃんがどこかに行ってしまわないように
そーっと近づいて撮りました。
だって、ちぃちゃんは私の顔を見ると、すぐに
「うわーん うわーん」って鳴いて寄ってくる甘えたさん
なんですもの~(笑)
ミッキーは右の体の肩にある丸い模様の下から
横向きにみっつ丸い模様がくっついているんですが
見えますか!?
相方が前に「ミッキーがいる!」って言ってました(笑)
Commented by shino0129 at 2016-03-06 22:26
☆pinochikoさん
こんばんは!
おもしろい模様ですよね!小さい頃は顔と体は白かったのに
小学校のとき、果汁を白い紙に塗って、火であぶると文字が出てくるあぶり出しみたい(笑)
相方は「牛」とか丸っこいから「だるま猫」って言うんです。
ヒドイ!!
ちぃちゃんは、いつも目くそつけてます(笑)
Commented by shino0129 at 2016-03-06 22:36
☆ちょびんこさん
こんばんは!
あーー!ポンデリング♪確かに見えますね!
ちぃちゃんはポンデリングをしょってるのかぁ(笑)
おいしいかどうか、ちょびんこさん試してみます!?
不味いですよ、多分(笑)
コメントを書いているこの間も、ちぃちゃんが私の膝の上で
「自由すぎる2」のポカン顔しています♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-08 11:00
夢中でお外を眺める姿は可愛いですよね♪
諦めちゃうのも性格が出てて面白いですね!
にゃんこの仕草ってホントに癒しですよねぇ(*^^*)
Commented by shino0129 at 2016-03-08 21:36
☆ころたんさん
こんばんは!
ちぃちゃんは、予期せぬ行動に出るので常にカメラを構えていないと、あ~!って事がよくあります。
タワーにちょこんと手を乗せて、外を夢中になって見ている姿がとてもかわいいのです。
一生懸命ごはんを食べる、一生懸命遊ぶ、疲れたらママのお膝でねんね。
あ、親バカですね!(笑)