人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーちゃんと寝る!

お布団に入ってすぐ、ちぃちゃんもお布団に潜ってきました
かーちゃんと寝る!_c0369492_22094877.jpg
ん~ あったかい♪
かーちゃんと寝る!_c0369492_22101783.jpg
ぼく ねむくなっちゃったよ
かーちゃんと寝る!_c0369492_22104988.jpg
かーちゃんと寝る!_c0369492_22113932.jpg
かーちゃんと寝る!_c0369492_22131589.jpg

左腕が痺れても、がまんガマン037.gif



by shino0129 | 2016-02-25 09:26 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2016-02-25 10:05
悪さをしてない時のちぃ太くんの可愛さったらないね♪(笑)
寝た子を起こすとうるさいから、腕がしびれてもトイレに行きたくても我慢我慢!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-25 13:00
ちぃた君は、お母さんと寝る派?嬉しいですねぇ~♪
多少のしびれは我慢ですね!
で、みぃこちゃんはこの間どこにいるんだろう?
大人はちゃんと自分の寝床で寝るのかな?
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-25 14:40
潜ってくるなんて、凄く羨ましいですわ!
Commented by shino0129 at 2016-02-25 22:33
☆tarohanaaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
\「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
@m7vbbbbbbbb
ちぃ太からのメッセージです。何かの暗号か?(笑)
私には解読できませんでした!
目クソをいっぱい付けて、男前台無しですね(笑)
4㎏超なので、長くいられると腕が痺れるんです・・・
動けないし。
でもそれ以上に、やっぱりうれしいですよね♪
Commented by shino0129 at 2016-02-25 22:38
☆pinochikoさん
こんばんは!
ちぃちゃんにはブームがあるみたいで、以前はベッドやハンモックに寝ていて、私の左側に移動して来るパターンだったのですが
最近は、みぃこのお風呂で寝ていて、私の左側に移動して来るパターンに
変わってきています。
みぃこは?というと・・・私の右側で寝ていますよ~ん♪
みぃこの体重で掛け毛布が押さえられているので
寝返りがうてません(笑)
Commented by shino0129 at 2016-02-25 22:44
☆ころたんさん
こんばんは!
竜君、ヒロちゃんが、ママを挟んで川の字に寝られたら
ウハウハですよね~♪
寝ている時、撫で撫でしている自分に気が付いて目が覚めます(笑)