人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然

我が家のお笑い芸にゃん、ちぃ太がやってくれました

座り込んで毛繕いを始めたちぃちゃんが、いきなり悶絶
なっ何なに??

すっっごい顔だったので、ノーカットでご覧ください
突然_c0369492_23505859.jpg

突然_c0369492_23512311.jpg
突然_c0369492_23514422.jpg
突然_c0369492_23515900.jpg
突然_c0369492_23521300.jpg
突然_c0369492_23522548.jpg

突然_c0369492_23523898.jpg
突然_c0369492_23525504.jpg
突然_c0369492_23531049.jpg
突然_c0369492_23532656.jpg

突然_c0369492_23534195.jpg
何かを吐き出しています(ゴミ??)
突然_c0369492_23535721.jpg
突然_c0369492_23552151.jpg
あ~ びっくらこいた
突然_c0369492_23581395.jpg
ひろいぐいには きをつけなくっちゃ!!
突然_c0369492_23584643.jpg
突然_c0369492_23595301.jpg
突然_c0369492_00003166.jpg
突然_c0369492_00011335.jpg
ん?あっちでいいにおいがする♪
突然_c0369492_00091916.jpg
きをとりなおして おいしいもの さがしにいこ~っと
突然_c0369492_00092767.jpg


まったくもう037.gif






by shino0129 | 2016-02-24 08:00 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2016-02-24 09:00
舐め舐めして毛が舌に絡まっちゃった?
こっちと思えばすぐあっち♪
落ち着きがないのも信州のあの子にそっくり(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-24 12:31
↑ガビーン。
確かに、兄弟のようです。
ぴー、ちぃ、のんのトリオですね(笑)
のんちゃんもよく吐きますよー。拾い食いしてるのか!!
Commented by shino0129 at 2016-02-24 17:30
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
何を(笑)に入れたのか、見ていなかったので分からないのですが
ふと、ちぃちゃんを見てみたら、こんなブサ顔をしてたんです(笑)
確かに落ち着きがないかも!(笑)
信州の○んちゃんですね!
前に、のんちゃんに(あ、言っちゃった!)落ち着いて~!って
言ったのに(笑)
のんちゃんのこと言えなくなっちゃいました!(あ、言っちゃった)
Commented by shino0129 at 2016-02-24 17:42
☆pinochikoさん
こんにちは!
ガビーン(笑)懐かしい~!
ふとした表情が、のんちゃんみたい♥と思うことが
多々あります。
え?顔じゃなくて性格のことですか??
わお!ちぃちゃんも仲間に入れてくれるんですか~(*´∀`)
でも、ゲロトリオじゃないですか~!(笑)
のんちゃんは拾い食いとか早食いが原因で
ゲロっちゃうんですか???
なんか、いいトリオ名つけてデビューさせたいですよねぇ♪
Commented by tokidokitasu at 2016-02-24 21:42
こんにちは!長い間ごぶさたで失礼しました。
またよろしくお願いします。
ちぃ太くん、どーしたんでしょうか??
表情に見入っちゃいました。
しかもいつの間にやら、トリオが結成されているし・・・(^^;
トリオ名が楽しみです!!
↓ ネコの日のお茶碗、すてきですね~
相方さん、センスいいな~ うらやましいです。
Commented by shino0129 at 2016-02-24 21:55
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
お久しぶりです~!!待ちくたびれましたよ!(笑)
でも、タスママさんとタスちゃんの
体調不良が理由じゃなくてよかったです。ほんとに!!
ちぃちゃんはお笑い&にぎやかし担当なので、いろいろ笑わせて
くれています。
さんにん並んだところを想像して、ニヤケてました~。
あ、アイドルじゃなくて、漫才トリオですよ。
のんちゃん、内弁慶ですからねぇ・・・(笑)
お茶碗ありがとうございます。早速使っていますよ♪
器のセンスだけはいいんですよね~。
今、「相棒」を観ていて、黒猫さんが鳴いたとき、ちぃちゃんが
お返事していました(笑)