人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねぇちゃんらしく

あまりにも静かなので、ふたりの姿を探していると
あれれ? こんなことになっていました!!

おねぇちゃんらしく_c0369492_21315940.jpg
おねぇちゃんらしく_c0369492_17570234.jpg
おねぇちゃんらしく_c0369492_21282202.jpg
おねぇちゃんらしく_c0369492_21285752.jpg
みぃこの背中に手を回すちぃちゃん
おねぇちゃんらしく_c0369492_21293545.jpg
おねぇちゃんらしく_c0369492_21302781.jpg
おねぇちゃんらしく_c0369492_17595172.jpg
みぃこもちぃちゃんを優しく包み込んでます
おねぇちゃんらしく_c0369492_21324473.jpg
いや、押さえ込んでるの??
おねぇちゃんらしく_c0369492_18043171.jpg
ちぃちゃん苦しそう!?
おねぇちゃんらしく_c0369492_21340542.jpg
おねぇちゃんらしく_c0369492_18032876.jpg


いや、ちぃちゃんも気持ちよさそうにしています016.gif






昨日の更新、間違えてました!20日で更新するのを、19日にしていました(笑)
ばあばさんの仰った意味が、今わかりました(笑)

by shino0129 | 2016-02-21 08:58 | みぃことちぃ太 | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2016-02-21 09:43
アハハハ!どう見てもこれは抑え込んでるようにしか見えないよ!(笑)
みぃこちゃんの母性は凄まじい!(笑)
ちぃ太くんも力じゃ負けないだろうに、やっぱり気持ちが良いのかな?
Commented by pinochiko at 2016-02-21 09:52
優しく、なのか!?抑え込みだよ!(笑)
でも、ちぃたくん、足の指、開いちゃって気持ちがいいんだろうな(笑)

うちのフク・のんと同じですねぇ~!
上の子が下の子の耳を執拗に舐めるっていうの。
みぃこちゃんは、自分の方が上なんだからね、って思い知らせているんだな、きっと。
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-21 19:10
耳を嘗めてる?
かなり押さえ込まれてるようにも見えますね(>_<)
Commented by chobichobi729 at 2016-02-21 21:23
うん(゜-゜)(。_。)
押さえ込んでいる様にしか見えないです(笑)
でも ちぃた君が気持ち良いならいいか。
Commented by shino0129 at 2016-02-21 22:37
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
やっぱり!みぃこが優しく抱き寄せてると見せかけて
抑え込んでるんですね(笑)
ちぃちゃんが来て、みぃこの母性が目覚めたのですね!
ちぃちゃんは、みぃこにされるがままって感じなんですが
そのうち力で勝るときが来るのでしょうかね~。
今のままの方が、ネタ的には面白いのですが(笑)
Commented by shino0129 at 2016-02-21 22:59
☆pinochikoさん
こんばんは!
抑え込みですか~。
ちぃちゃんは、満更でもなさそうなんですけど!
足もパーになってますよね(笑)
いつも、フクちゃんのんちゃんの写真でしか見たことがなかった
耳舐めを、ついにふたりがやってくれました!!
ちぃちゃんが、みぃこを舐める事もあるんですよ~♥
でも、みぃこは「あたちが上だからね!」っていう
アピールは忘れていません(笑)
Commented by shino0129 at 2016-02-21 23:00
☆ころたんさん
こんばんは!
抑え込み、のようです(笑)この後の出来事を考えると
やはり「優しく抱き寄せて」じゃなく「抑え込み」が
正しかったです(笑)
Commented by shino0129 at 2016-02-21 23:05
☆ちょびんこさん
こんばんは!
最初は抱き寄せてるように見えたのですが、よくよく見ると
間違いなく抑え込みですよね!(笑)
しばらくの間、みぃこはちぃちゃんの耳を舐めてあげていました。
足がパーになるくらい気持ちいいみたいです♪