人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりでできるもん!

いつも、みぃことつれしょんしているように見られますが
ちぃちゃんは、やるときゃやるのです!!

ひとりでといれにいけるもん♪
ひとりでできるもん!_c0369492_22423569.jpg
そうそう、ちぃちゃん
終わったら砂をカキカキするんだよね~
ひとりでできるもん!_c0369492_22431502.jpg
カキカキ
ひとりでできるもん!_c0369492_22435682.jpg
カキカキ

ん?ちぃちゃん、何それ!
ひとりでできるもん!_c0369492_22442690.jpg
ちょっと~、それはカキカキしなくていいんだよ!!
ひとりでできるもん!_c0369492_22445109.jpg
ありゃ!
ひとりでできるもん!_c0369492_22453117.jpg
連れ込んでしまいましたよ(笑)
ひとりでできるもん!_c0369492_22455733.jpg
それでも カキカキ
ひとりでできるもん!_c0369492_22465467.jpg
エアーカキカキ
ひとりでできるもん!_c0369492_22472686.jpg
ひとりでできるもん!_c0369492_22481559.jpg
よいしょっと
ひとりでできるもん!_c0369492_22485503.jpg
ここも 
ひとりでできるもん!_c0369492_22505993.jpg
ひとりでできるもん!_c0369492_22502838.jpg
ここも 
ひとりでできるもん!_c0369492_23070025.jpg
ひとりでできるもん!_c0369492_22534932.jpg
ちゃんとかきかきしなくちゃね! かーちゃん
ひとりでできるもん!_c0369492_22545385.jpg
しゅうりょう!!
きょうも しごとしたぞ!!
ひとりでできるもん!_c0369492_22554285.jpg


ちぃちゃん、ここまでやらなくてもいいんだよ~037.gif





by shino0129 | 2016-02-19 07:56 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2016-02-19 08:52
アハハハ!余計なものを連れ込んじゃったよ!
ちぃ太くん、それは丁寧とは少し違うよね(笑)
男の子の方がきれい好きなのかなぁ?
↓「飼い主を敵とみなしてない」のなら嬉しいけど(笑)
うちのおばニャンズは飼い主同様だらしないだけとも思える!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-19 11:34
ちぃたくん、面白いねぇ~。なんでマットまで掻き入れちゃったのか?
本人は大満足の出来、って感じかな?
床もカキカキの跡が付いちゃってるし、なかなかしつこくきれいにするのですねぇ~。
トイレ、絶対にどっちが誰のって決まってるわけではないのですね!
みぃこちゃんが、うんちとおしっこで使い分けた話、笑える!
確かに、おしっこした後、一回出てまた入りなおして大きい方をすることあるなぁ~。
Commented by shino0129 at 2016-02-19 19:07
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
ちぃちゃんは、床をカキカキの延長で、カエルさんマットを連れ込みます。
軽いから入っちゃうんですよね。
入れたら満足して出ていくのですが、うんPが付かないか監視しています(笑)
今日のみぃこを見ていたら、砂よりもトイレのドーム部分を執拗に
カキカキしていて、トイレがガタガタ揺れてました~!
もう、おかしすぎて(^w^)
Commented by shino0129 at 2016-02-19 19:17
☆pinochikoさん
こんばんは!
床の爪痕、すごいですよね!!
ずーっと「何だろう?」と思っていたのですが(鈍感すぎ!!)
これ、やっぱり爪痕ですよね(´д`|||)
なぜ、ここ!?(笑)ここ、トイレじゃないから!(笑)
出直しトイレ、やってましたか(笑)
みぃこが、一度右のトイレに入ってすぐ、左のトイレに移って
用を足してました。何かしっくりこなかったんでしょうかねぇ~(笑)
ラバーブラシ探していたら、「毛とるん」ていうのがよく似てると
思ったのですが。これですか!?
短毛用、長毛用がありました!
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-20 00:54
なんかわかるぅ~
この光景どこかで見た気がします♪
Commented by shino0129 at 2016-02-20 17:47
☆ころたんさん
こんにちは!
病院お疲れさまでした・・・
ひとまず安心ですかね??
ごはんをあんまり食べないとか、ゲロリストになったりすると
すっごい心配ですよね。
私も、ふたりに変化がないか毎日チェックしてますよ。
こんなイタズラも、元気だからこそ、ですよね♪