人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくの下婢

ちぃちゃん、よく眠ってるね
ぼくの下婢_c0369492_14484799.jpg
ぼくの下婢_c0369492_14471617.jpg
ん~? 
ぼくの下婢_c0369492_14482582.jpg
かーちゃん ねてもねても ねむいんだよぅ
ぼくの下婢_c0369492_14493904.jpg
う~ん!とノビをしたちぃちゃんの足元には みぃこが

あれ?足の臭いを嗅いでいますよ
ぼくの下婢_c0369492_14501378.jpg
くしゃい!!
とでも言うのかと思ったら・・・

舐めてる~!?
ぼくの下婢_c0369492_14505622.jpg
舐めてる! 
ぼくの下婢_c0369492_14512959.jpg
舐めてる!!
ぼくの下婢_c0369492_14515790.jpg
舐めてる~!!!
ぼくの下婢_c0369492_14542926.jpg
ちび もういいでしょ?
ぼくの下婢_c0369492_14545703.jpg
ねーちゃん しょうがないなぁ もぅいいよ
ぼくの下婢_c0369492_14553347.jpg
ちぃちゃん、いいご身分だね

だって ねーちゃんは ぼくのかひだもん
ぼくの下婢_c0369492_14560182.jpg


ずいぶん偉そうです037.gif



by shino0129 | 2016-02-16 10:06 | みぃことちぃ太 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2016-02-16 12:42
ちぃちゃんの投げ出されたお股が可愛いわ♪
足の肉球をこんなになめられても全然動じないのですね!
やられっぱなし。気持ちがいいのかな?
舐めるほうが立場は上、らしいですよ、本当は。
みぃこちゃんは、ちぃちゃんを持ち上げるふりをして実はお姉さんの威厳を見せつけているのかもしれないですねぇ~。
Commented by shino0129 at 2016-02-16 17:12
☆pinochikoさん
こんにちは!
伸ばした足を、みぃこが舐め始めた時は感動と驚きと笑いの渦でした!!
へぇぇぇ!!舐めるほうが上なんですか!!なるほど~。
知らなかったです。でも、納得!!
取っ組み合いのときも、あたちが上よ!と言わんばかりに
ちぃちゃんの首を噛んでますから。
上下関係を教えているのですね。みぃこの成長がうれしいです♪
あ、そしたらのんちゃんがフクちゃんの顔を舐めて眉毛をカットしたのは
のんちゃんが上!?いや、まさか、そんなことはないですよね!?
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-16 19:55
「かひ」ってシモベと言う意味なの?
難しい言葉を知ってるなぁ、ちぃ太くん!(笑)
そりゃ、えらそーにもなるよね〜♪

ちぃ太くんは、自分の身に起こったことが分かってるのかしら?(笑)
寝てる間に取られちゃったんだものね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-16 20:07
なかむつまじくて良いですね♪
相手の足を舐めるのってどういう意味があるのかにゃ?
耳や頭をナメナメしてるのを見かけますが、あれは
愛情表現だろうなと思います(*^^*)
足は何でしょう?
Commented by shino0129 at 2016-02-16 21:20
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
僕や女の召し使いと言った意味のようです。
みぃこに舐め舐めしてもらってる時のちぃちゃんは
すっごいまんぞくさんになってましたよ(笑)
前にちぃちゃんが、みぃこを舐め舐めしてた事があって
その時も驚きましたが、この時の、あ、足~!?って
予期せぬ出来事に驚くやら笑えるやら(^w^)

その後、ちぃちゃんには変わった様子はないので
なくなったことに気づいてないんじゃない?って思います(笑)
どこをどうやって取るのか、今度先生に聞いてみます!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-02-16 21:42
☆ころたんさん
こんばんは!
私も“足”を舐める意味を知りたいですよ!
たまたま、みぃこの目の前にあったのが足だったから?
もし、ちぃちゃんの頭だったら、また違った展開になってたかも
しれません。
足だったから、ブログのネタになりましたよ!(笑)
ちぃちゃんの伸びた足がマンガみたいで笑えました。
ちぃちゃんを迎えたばかりの頃は、相性が悪かったらどうしよう・・・
と心配しましたが、取り越し苦労だったようです。
毎日ふたりが笑わせてくれてますよ♪