人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリーバック

みぃ太が使っていたソフトキャリーバック

新調したキャリーバックは、みぃこチェックの後
入っている姿を見ていませんが
なぜか・・・
ソフトキャリーが爆発的人気です!!!
(その様子はまた改めて)

先日、ちぃ太が病院へ行くためにソフトキャリーを出したら
みぃこがあちこち逃げ回っていました

なのに・・・

あれ?みぃこが入ろうとしてる!
キャリーバック_c0369492_21164291.jpg
ちぃちゃんも不安そうに見ています

ちぃ太:ねーちゃん それ だいじょうぶ? 
    そこにはいると こわ~いところにつれていかれるよ!
キャリーバック_c0369492_21061889.jpg
キャリーバック_c0369492_21041145.jpg
あれ!!
キャリーバック_c0369492_21025632.jpg
入ってしまいました
キャリーバック_c0369492_21045399.jpg
ちぃ太:ねーちゃん くつろいでるね
キャリーバック_c0369492_21072585.jpg
ちぃ太:いいなぁ ぼくもはいりたい
キャリーバック_c0369492_21064443.jpg
ちぃ太:ねーちゃん
キャリーバック_c0369492_21091775.jpg
ちぃ太:ねぇってばあ
キャリーバック_c0369492_21094627.jpg
ちぃ太:ぼくもはいりたいの!
キャリーバック_c0369492_21102609.jpg
みぃこ:くわーーーーー! だめ~!!
キャリーバック_c0369492_21120157.jpg
みぃこ:まったく ちびは しつこいわね!!
キャリーバック_c0369492_21125400.jpg
ちぃ太:ちぇっ おこられた
キャリーバック_c0369492_21143081.jpg

今日、ちぃちゃんは病院へ行って、おかまちゃんになってきます
日帰りなので夕方お迎えに行きます

心配することじゃないと分っていますが
やっぱり心配
怖い思い、痛い思いをさせるのがかわいそうで
泣けてきます・・・

皆さま、手術の無事を願ってください007.gif






by shino0129 | 2016-02-11 07:40 | みぃことちぃ太 | Comments(8)

Commented by pinochiko at 2016-02-11 08:06
大丈夫!男の子のほうが手術は簡単だからね。
何事も無かったように帰ってきますよ、きっと。
みぃこちゃん、キャリーに入るのは怖くないよ、
って教えてあげてたのかもしれませんよ~。
わざと怒ったりして、ちぃたくんが入りたい気持ちを煽ってるのかも(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-11 10:36
アハハハ!大手術じゃあるまいし!(爆)
本当に心配性なんだから(笑)
それより今日は道を間違えないで行けますように(笑)
ちぃ太くん、今晩一晩くらいはおとなしくしてられるかな?
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-11 15:21
お泊まり手術は心配ですね(*^^*)
ダイジョブですよ!もうすぐ会えます!
Commented by chobichobi729 at 2016-02-11 21:39
こんばんは。
もう ちぃ太君は 無事帰って来ましたか?
shinoママも 精神的にお疲れでしたね。
今夜は ゆっくり休んで下さいね。
Commented by shino0129 at 2016-02-11 22:13
☆pinochikoさん
こんばんは!
無事、おかまちゃんになって帰ってきました~!
午後に迎えに行った時は、キャリーの中で頭を動かしたり
ごそごそしてました。
回復はやっ!!ってびっくりしました(笑)
帰ってきて、ずっと私のお膝の上で寝ていたのに
今、ねずみさんをくわえて遊んでました!Σ( ̄□ ̄;)
すぐにまた寝ちゃいましたけど(笑)
はぁ~、疲れました(笑)
Commented by shino0129 at 2016-02-11 22:20
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
だって・・・心配で心配でしょうがなかったんですよ~!
帰る時は、はい、ご想像どおりうるっときてしまいました。
だって、キャリーから手を出して、私を掴むんですよ!
涙なくして語れませんよ~!
今日は有料バイパスをお金払って乗りました(笑)
お金払う気だったら、うちのすぐそばから乗れるので♪
今もまだ麻酔が切れてないので、目をつむったままじーっと
していますが、時々思い出したように遊んでますよ!
今日はぐったりしてます(笑)
Commented by shino0129 at 2016-02-11 22:23
☆ころたんさん
こんばんは!
お世話になっている病院は、入院施設がないので
日帰りなんです。
去勢だから心配いらないって分かっているけど
やっぱり心配で(笑)
いっぱいほめてあげましたよ♪
Commented by shino0129 at 2016-02-11 22:27
☆chobichobi729さん
ちょびんこさんこんばんは!
夕方、無事帰ってきました~!
おかまのちぃちゃんです!(笑)
まだ私のお膝の上でウトウトしていますが
みぃこのごはんを食べようとしたり
ねずみさんと一瞬遊んだり、台所までついてきたり。
回復力にびっくりです!
でも私は疲れてぐったりしてます(笑)