人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新調

キャリーを新調しました

みぃこチェーーーーーーック!!
新調_c0369492_08305662.jpg
これ なんだろう??
新調_c0369492_08312073.jpg
ちぃちゃんもやって来ました(ピンボケですみません)
新調_c0369492_08343922.jpg

@p-bv  →byちぃ太 アドレスみたい(笑)


慣れるように、と置いてみました
しばらくすると
みぃこIN!!
新調_c0369492_08323882.jpg


すんなり入ってくれるようになるかなぁ037.gif





by shino0129 | 2016-02-10 08:42 | みぃこ | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2016-02-10 09:34
みぃこちゃん、今はまだ、これがどういう役目か知らないのですんなり入ったのかもね(笑)
うちのはあずきの時からので、蓋と本体がバラバラになってるから買い換えなくちゃ!
ホームセンターで目移りしたからネットで検索したら、もっと目移りしてしまったよ(笑)
ちぃ太くんのアドレスにメールを入れてみようかな♪(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-10 11:43
ピカピカ輝いているよ!
みぃこちゃん、お利口さんねぇ~。ちぃた君は警戒気味かな?
中の、白猫ターちゃん(だっけ?)がすごく可愛い~~!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-10 17:58
キャリーを持ち上げると、にゃんずは蜘蛛の子散らすのごとく
一目散に逃げますが、普通に部屋に置いてある時にはいつの間にか
入って寝てます。不思議なもんです。。。
みぃこちゃんもちぃたくんもそのうち慣れるよねぇ♪
そして、病院へ(>_<)
Commented by chobichobi729 at 2016-02-10 20:36
こんばんは。
ちゃんとキャリーに入る様に 訓練?してみえて 偉いですね~
そっかぁ 普段から慣れさせておくと いざと言う時楽ですよね(*^^*)
うちも 普段から置いておこうかな・・・でもその前に大きくなりすぎて キャリーに入らなくなったから 買い直さなきゃ(^_^;)
Commented by shino0129 at 2016-02-10 23:00
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
みぃこは旧キャリーを見たとたん、逃げ回っていたのに
新しいキャリーと2つ置いてみたら旧キャリーにふたりが
交代で入っていました。新しい方に早く慣れてほしいのに。
あずきちゃんのキャリーをつかっていたのですね。
だから壊れても捨てられないですよね!
私もネットで見たりお店で見たりしましたが、なかなか気に入るものがなくて。窓が2つあるのと上蓋の肉球がかわいくてこれにしました(笑)
さすがアイリスオーヤマ!!(笑)
ちぃちゃんに、ばあばさんからメールが来るよ!って伝えておきます♪
うまく入力してたので(親バカ)採用しました~。
Commented by shino0129 at 2016-02-10 23:05
☆pinochikoさん
こんばんは!
今はピカピカですが、すぐに傷つくと思います・・・(笑)
新しいキャリーより、旧キャリーがなぜか人気になっています!
中の敷物はセリアの100円クッション&ねこのきもちの付録だった
ターチャンです♪
白にゃん=のんちゃんですから~!
明日はすんなり入ってくれるといいのですが。
Commented by shino0129 at 2016-02-10 23:11
☆ころたんさん
こんばんは!
キャリーバックを見ると、竜君ヒロちゃんも逃げますか?
今までは、使うときだけ出していたのですが、先日病院へ行ったとき
先生が、いつも置いておいたほうが慣れて嫌がらないよ、と
教えてくださったので、早速実践しています。
実践して2日目ですが、なぜか、旧キャリーに入って寝ています。
まぜ・・・??
 
Commented by shino0129 at 2016-02-10 23:28
☆chobichobi729さん
こんばんは!
今までは、使うときだけ出していましたが、そうすると
なかなか中に入ってくれなくて大変でした。
なぜか昨日から、旧キャリーに入って寝ているんです。
新しいほうを使ってほしいのに(笑)
にゃん太郎くんは、キャリーに入らなくなったんですか!?
新しいキャリー探さないといけませんね~!!