人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入り娘


昨日に続いて「ブックスタンドに入る」みぃこバージョンです

皆さん、無理だと思ってますよね?
絶対無理だと思いますよね?



安心してください!入ってますよ



頭かくして~・・・おちり出てるよ
箱入り娘_c0369492_23303251.jpg
え?はいってない? じゃあママ これはどう?

みぃこ、車庫入れじゃないから(笑)
箱入り娘_c0369492_23290664.jpg
と、そこへ ちぃちゃんがちゃちゃ入れに来ました
箱入り娘_c0369492_22364519.jpg
箱入り娘_c0369492_22345929.jpg
ちぃ太:ねーちゃん はいりごこち どーお?
みぃこ:うーん いいかんじで ふぃっとするね
箱入り娘_c0369492_23163446.jpg
カリカリ
箱入り娘_c0369492_23194891.jpg
カリカリカリ
箱入り娘_c0369492_23205991.jpg
すみごこち いいわぁ
箱入り娘_c0369492_23095980.jpg
みなしゃん!あたち ふぃっとしてるですよ~
箱入り娘_c0369492_23313222.jpg


ご期待に沿えずすみません037.gif











by shino0129 | 2016-01-24 10:30 | みぃこ | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2016-01-24 10:50
みぃこちゃん、車庫入れはなるべくバックで入れましょう♪(笑)
だから〜!フィットしてないってば!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-24 12:44
完全に「頭隠して尻隠さず」ですな(笑)
まぁ、本人が納得してるならいいんだけどね!
みぃこちゃん、もっと大きいの用意してもらわなきゃね!
Commented by shino0129 at 2016-01-24 15:17
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
私はちゃんとバックで車庫入れしてますよ!(笑)
今度、みぃこに車庫入れを教えてあげます(笑)
かなりぎちぎちですけど、みぃこは満足そう
でした♪

九州の雪、すごいですね!!
Commented by shino0129 at 2016-01-24 16:20
☆pinochikoさん
こんにちは!
みぃこの場合“尻隠せず”かもしれませんね!(笑)
入ることに意義があるのか、ちぃちゃんに負けじと
対抗しているのか?
大きすぎても入らないので、なかなかジャストフィットする
箱が見つかりませんねぇ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-25 01:46
うちも箱大好きっ子ですよ!
でも、いつも段ボールだけなので、
今度何か違う物で試してみようかな(*^^*)
Commented by shino0129 at 2016-01-25 09:03
☆ころたんさん
おはようございます!
竜君ヒロちゃんも段ボール好きですか♪
うちでも、爪研ぎ付きの箱を置いておくと
爪研ぎがボロボロになるくらい遊んでます。
お気に召さないものもあれば、即インするものも
あります。
段ボール以外も是非お試しくださ~い!
100均のかごとか、いいかもしれませんよ♪
Commented by chobichobi729 at 2016-01-25 19:57
こんばんは。
みぃこちゃんが うちの子に似ていて(勿論みぃこちゃんの方がスタイル良いですが)気になります。
みぃこちゃんの車庫入れで吹き出しました。
うちの子は 広い所でのびのび寝るのが好きで(デブだから?)箱とか籠に入ってくれず つまらないの。 だからみぃこちゃんや ちぃちゃんの行動が可愛く 癒されます♪
Commented by shino0129 at 2016-01-26 08:13
☆chobichobi729さん
おはようございます!
みぃこはにゃん太郎君に似ていますよ~♪
うちの子は4.6㎏あるんです・・・
なのに、無理やり箱に入ろうとするんですが
それがまたかわいいんです(親バカ!)
にゃん太郎君は箱には入らないけど、くまさんと
仲良くできる技を持っているじゃないですか!!
寄り添って寝るかわいさに癒されますね~。
みぃことちぃちゃんの日常でクスッと笑っていただけると
幸いです!!