人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこから見ても



ねぇ、ちぃちゃん
どこから見ても_c0369492_18201383.jpg
横から見ても
どこから見ても_c0369492_18174580.jpg

ねぇ、みぃこ
どこから見ても_c0369492_18414078.jpg
下から見ても
どこから見ても_c0369492_18151447.jpg
どこから見ても_c0369492_18272006.jpg


かわいいねぇ037.gif

みぃこの口の周りの短いひげが
たまらなく好きなのです♥

* * * * * * * * * *
箱根町にいただいた『ふるさと納税』
寄付が5億円を超えたそうです
どこから見ても_c0369492_18162508.jpg






by shino0129 | 2016-01-16 09:05 | みぃことちぃ太 | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2016-01-16 10:16
ふるさと納税のニュースは昨日聞いた!
すごいよねえ!
塵も積もれば山となるだね。
景品目当てにしてもありがたい(笑)

みぃこちゃんは、どのアングルで撮ってるの?
お腹の上にいるの?(笑)
Commented by kyokocat at 2016-01-16 14:44
猫の口周りって、私もツボで、ニヤニヤしながら眺めちゃいます。
二人共、若干、寄り目になってるのもかわいいですねぇ!
Commented by pinochiko at 2016-01-16 20:06
顎裏だぁ~!良いよねぇ、このカーブ。
ほんと、みぃこちゃん、お口のまわりの短い毛がよく見えるねぇ。

箱根町のふるさと納税のお礼の品ってなんなんだろう?
Commented by shino0129 at 2016-01-16 20:41
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
ふるさと納税がニュースになるなんて、なんで?って思いましたが
5億って金額が凄すぎなんですかね?
早く警戒レベルが解除されることを願っています。
箱根町の景品って何でしょう?(笑)
宿泊割引券って言ってましたけど。調べてみよう!

みぃこがヒーターの上で寛いでいたら、うちの屋根から
猿のウホッウホッっていう声が聞こえてきたので
びっくりしてるところです♪
その顔がかわいくて~ はい、親バカです!!




Commented by shino0129 at 2016-01-16 20:52
☆kyokocatさん
こんばんは!
口の周りって、なんでこんなに魅力的なんでしょうね!!
親バカを承知で、いやぁ~、かわいいかわいい♥ってニヤケています(笑)
kyokoさんのお家のおさんにんさんも、毎日「かわいい・・・」って
つぶやきながら拝見していますよ♪
ちぃ太は寄り目っぽいんですけど、みぃこはこの時
猿の鳴き声に反応して、びっくりしているところです。
きょとんって感じですかね・・・?
口周り同様、まつげも好きなんです(笑)
Commented by shino0129 at 2016-01-16 21:20
☆pinochikoさん
こんばんは!
逆Yの字の口といい、まつげといい、ずるいほどかわいいんですけど!!
のんちゃんのチロ出しも、ずるいですよね(笑)
よそ様のお猫様をかわいいと思うんですから、うちの子を溺愛しても
しょうがないですよね(笑)

ニュースでは箱根町の返礼品は、宿泊割引券って言ってましたが
それ目当てというより、箱根町の応援のために寄付してくださった
方が多いんでしょうね。
どんな使い方をされるのか??
観光産業が大打撃ですから、その支援を優先してほしいですよ。
Commented by tokidokitasu at 2016-01-17 00:25
どちらもカワイイですよ~
みぃこちゃん、この角度からもすてき♪
おひげとまゆげがきれいですね~
ふるさと納税、スゴイ金額。
使い道が気になります~
Commented by shino0129 at 2016-01-17 11:24
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
みぃこに接近しすぎてますが、みぃこのアップって意外と
かわいくて(親バカ!)
見つめてニヤニヤしています(危ない人ですね・・・)

ふるさと納税って、いくら寄付されたら“すごい!”って言える金額なのか
よく分りませんが、ニュースになるくらいだから、やっぱり
“すごい金額”なんですよね。
善意を無駄にしない使い方を町長にはしていただきたいですね。
数年前、ひこにゃん活動費名目のふるさと納税をしようとして、そのままでした!!