人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい寝

苦しそうな前屈寝のみぃこ
かわいい寝_c0369492_08274593.jpg

あ~くるしかったぁ
やっぱりこのほうがらくだわぁ~
かわいい寝_c0369492_08275042.jpg

にゃん♥
かわいい寝_c0369492_08275659.jpg

にゃにゃん♥
かわいい寝_c0369492_08280454.jpg

かわいい寝_c0369492_08281002.jpg


みぃこ、かわいいね016.gif




by shino0129 | 2016-01-10 09:49 | みぃこ | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2016-01-10 11:15
ただただ寝ている写真がどんどん増えますよね(笑)
我ら猫バカ!モフモフで気持ちよさそう~!!
Commented by shino0129 at 2016-01-10 17:14
☆pinochikoさん

こんにちは!
ただ寝てるだけ、でも寝てる顔がとんでもなくかわいいんですよね♥
猫バカって素敵な言葉♪
触りたいけど触ると起きちゃうから
見てるだけ~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-10 18:29
ジュリ扇持たせたら、バブル時代のお立ち台だ!(笑)
寝てる時にも猫をアピールしてるんだね♪にゃんにゃん♪
Commented by shino0129 at 2016-01-10 23:06
☆tarohanaazukiさん

ばあばさんこんばんは!
あら~、なつかしい♪デスコですね(笑)
みぃこのジュリ扇は、フワフワのしっぽですね(*´∀`)
今もブンブン振っています。
って、私に撫で回されて、イライラしてるから(笑)
みぃこは猫力が高いのか!?


Commented by tokidokitasu at 2016-01-11 00:19
かわいい!!かわいい~!!
ピンクのお鼻がチャームポイントですね~
ああ~ モフモフに手をつっこんでもしゃもしゃしたい!!
↑ このまんまのことをタスにやって、睨まれてます・・・
Commented by shino0129 at 2016-01-11 13:01
☆ tokidokitasuさん

こんにちは!
親ばかですみませ~ん(笑)
みぃこのお鼻はちょっとシミ付きです。
ハナ○ソかと思ってゴシゴシしましたが落ちませんでした・・・
起こさないようにそーっと近づいても、パチッと目を開けてしまうので
がっかりします。
ママさんもタスちゃんに怒られるんですね!(笑)
私はみぃこの足蹴りをくらいますよ(笑)