人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》





長々とお付き合いいただき、ありがとうございます
最後に、監督さんの横顔と、選手のオフショットを少し

東洋大学 酒井監督
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00271455.jpg

駒澤大学 大八木監督 
密かに大八木監督ファンの私
初夢には大八木監督が出てきましたよ
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00281093.jpg

中央学院大学 川崎監督
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00292995.jpg

順天堂大学 仲村監督
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00304918.jpg

拓殖大学 岡田監督
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00320764.jpg

日本体育大学 渡辺監督
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00332745.jpg

城西大学 櫛部監督 ※山口県出身
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00342539.jpg

日本大学 小川監督
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00370008.jpg

関東学生連合 国士舘大学 添田監督
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00374183.jpg

東京国際大学 大志田監督
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00462422.jpg

中央大学 浦田監督

第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00475328.jpg

神奈川大学 大後監督
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_02032123.jpg

上武大学 花田監督
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00530395.jpg

法政大学 坪田監督
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00540744.jpg

大八木監督
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00213930.jpg

岡田監督
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00225460.jpg

大東文化大学 奈良監督
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00242941.jpg

復路 小田原中継所
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_14081332.jpg
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_14082511.jpg


*****   激 闘 の あ と  *****


城西大学 佐藤選手
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00563531.jpg

中央大学 谷本選手
「お疲れ様でした!」と声を掛けると、目を見て会釈してくれました
素敵な笑顔です
さすが山口県出身!
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00573581.jpg

早稲田大学 佐藤選手
足の皮は剥けていないと話されていました
秘密(?)は走り方だと仰っていましたが、洗剤・・・?
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_00591179.jpg

駒澤大学 宮下選手
第92回箱根駅伝《復路 小田原中継所》_c0369492_01054767.jpg


山を駆け下りた選手は足の裏の皮がズル剥け
足を痛そうにひきずりながら引き上げる選手たち

電車に乗って大手町に戻る選手
学校の用意した車で戻る選手さまざまです


選手の皆さん、今年も感動をありがとう!! 




by shino0129 | 2016-01-08 12:48 | 箱根駅伝 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2016-01-08 13:10
ファン、本物のファンの魂を見せてもらいました!
監督の写真を撮ることさえ思いつかないのに、初夢に監督が出てくるなんて!!!
テレビでちらりとしか見たことがないと、それ以外の場面で何が行われているのかなんて気にもしなかったな。
こんなに白バイがいるとも思わかなったよ!
もう来年が楽しみなんじゃないかな?ふふふ。
Commented by shino0129 at 2016-01-08 17:48
☆pinochikoさん

こんにちは!
ただの自己満足なブログにお付き合いいただき、ありがとうございます!
私はただの駅伝好きですよ(笑)
本物のファンだなんて(´▽`;)ゞ
何年か前は、大間のマグロを釣った初夢を見ましたが、今年は大八木監督が出てきてくれました♥
ちなみに、ちょっと前ですが、カープの黒田投手が、なぜか5区を走ってる夢を見た事もあります(笑)
先頭を走っていればテレビにずっと映るけど、襷リレーの時しか映らない選手もいるんです(´;ω;`)
声援を送るときは、個人名で、と思うのですが、全部覚えていなくて(泣)
箱根にはドラマがあります。
初泣きは箱根です(笑)
早く1年経たないかな~♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-08 20:39
shinoさんは駅伝ウォッチャーの鑑だね!!
2日3日はアドレナリンが出まくりでしょ(笑)
箱根に住んでるからファンになったの?
それとも駅伝ファンだから相方さんと出会ったの?(笑)
テレビで見るだけでは分からなかった事をたくさん教えてくれてありがとう♪
レポートお疲れ様でした!
でもそんなに早く一年が経ったら私の老い先がますます短くなっちゃうよ〜!(笑)
↑好きな人が夢に出てくる秘訣を教えて〜♪(笑)
Commented by shino0129 at 2016-01-08 22:30
☆tarohanaazukiさん

ばあばさんこんばんは!
来年こそは、一眼レフでプロっぽく撮りたい!!(笑)
ぐうたらな私も、1日~3日はめっちゃ早起きですよ!
私、高校時代、長距離の選手だったので、駅伝、マラソンは昔から観てました。あ、女子は興味ないんです(笑)
前は横浜に住んでいたので、その時は2区、9区を観に行ってました。
エース区間と言われてますが、やっぱり山で観るのが私は好きです。
運転が出来るって素晴らしい!と
このお正月、心から思いました。
多分、あと1回、最終章がある予定です(笑)しつこくてすみません!!
私も人生折り返しだから(笑)
誕生日はうるう年でいいです!
箱根駅伝は半年に1回♪
表彰式で寄木細工のトロフィー見て、うれしくなりましたよ(*´∀`)
好きな人の夢ですか??
え~・・・なんでしょ( ̄▽ ̄;)
たまたま、です(笑)元々、夢を覚えてないので、たまたま覚えてたって感じですね(笑)
以前、黒田がなぜか5区を走ってて「ちょっと休んでいい?」「ダメじゃろ!」ってやりとりしてる夢も
覚えてましたから。
変な夢!(笑)


Commented by まみ at 2016-02-03 16:11 x
箱根駅伝の写真をダンナに見せたら、「すっごいいい場所☆」って感動してたよ~(^^)/
Commented by shino0129 at 2016-02-03 20:12
☆まみさん
こんばんは!
往路は箱根湯本駅付近だよ。家から歩いてすぐの場所。
二時間近く前から場所取りするの(笑)
交差点付近だから視界が開けて見やすいし、選手が
目の前を走るから、絶好の場所だよ!
まみも、ぜひおいで~(*´∀`)