人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初笑

元旦は食っちゃ寝していた ちぃ太

何かおもしろいことがあったみたいで

にゃははは♪
初笑_c0369492_12421049.jpg


笑っていました


ふたりは寝正月
私も寝正月
初笑_c0369492_12421856.jpg

初笑_c0369492_12433829.jpg



山口から弟が遊びに来ました
横浜にいる弟も合流したので
相方の計らいで、旅館の温泉に入れてもらい
祝い酒をいただきました♪
初笑_c0369492_23130229.jpg


温泉は、しっとりすべすべ、ぬくぬくです♪
お風呂の種類もたくさんあるので、湯船をはしごしました

弟達は、旅館に宿泊させてもらうことに!
あ、もちろん、客室は満室なので
多分、一般客室ではないと思われる6畳の和室
大喜びで宿泊させてもらいました♪


新年早々、ぜいたくをさせていただきましたよ011.gif


箱根駅伝、間もなくスタートです!!




by shino0129 | 2016-01-02 07:58 | みぃことちぃ太 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2016-01-02 10:27
ちぃ太君の笑顔にこちらも笑顔になりますね。
私も毎朝のんちゃんを小脇に抱えて2度寝、3度寝しています・・。
幸せだ~。
弟さん達ラッキーでしたねぇ~!その旅館ではお正月ムードもあって華やかだろうなぁ。
今頃shinoさん、テレビに釘付けかしら?
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-02 14:32
ちぃ太くんの初笑いにつられて私も笑顔になりましたよ♪

弟さんたち、極上のお正月だね!
相方さん、優しいなあ♪

駅伝は座って見る暇がなかったけど、ゴールまでずっとチラ見してた!
復路は少しゆっくり見れるかも♪
こっちは雲行きが怪しくなってきたけど、明日の箱根は大丈夫かな?
Commented by shino0129 at 2016-01-02 18:50
☆pinochikoさん

こんばんは!
失笑じゃなくてよかったです!(笑)
のんちゃんは、じーっとおかあさんの腕の中で寝てくれてるのですね♪
確かに幸せだ~♥

私も、みぃことチビがいなかったら一緒に泊まったのに~。
お風呂上がりにワインを少々いただいたのですが、美味しかったです♪

今日は立ち回りが悪くて収穫がなかったので、写真を撮る場所確保に全力を尽くしました(大げさ)(笑)
明日は、もっと早起きして芦ノ湖に行きますq(^-^q)


Commented by shino0129 at 2016-01-02 19:11
☆tarohanaazukiさん

ばあばさんこんばんは!
チビちゃんの変顔に笑っていただき
ありがとうございます♪

ほんとに弟達はラッキーですよ!
相方に感謝です。
朝食まで出してもらって、私も泊まれば食べられたのに~!
と思ったけど、私はふたりと寝る方がいいんです(*´ω`*)

お正月は皆さんお忙しいので
駅伝をゆっくり観る暇なんてないですよね!
往路は繰り上げスタート、棄権もなく、無事終わりました。
あの寄木細工のトロフィーも、授与されました(*´∀`)
気温も高かったので、脱水症状も心配でしたが。
明日は日中、また気温が上がるみたいですよ。
アクシデントもなく、無事終わりますように!!と願うばかりです。