人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビずきんちゃん

ちぃた いいこねぇ よ~し よ~し
(いひひひひ・・・だまされたな!)
チビずきんちゃん_c0369492_20161214.jpg

たべちゃうぞ~!
チビずきんちゃん_c0369492_20161824.jpg

ぐあ~!!!
チビずきんちゃん_c0369492_20162407.jpg

なぁんてねっ♪ ちぃた ごめんね うそだよ~
よしよし
チビずきんちゃん_c0369492_20163262.jpg

からの・・・
再び ガブカブ~!!
チビずきんちゃん_c0369492_20163711.jpg



みぃこは、チビちゃんが「食べたいほどかわいい」のでしょうか037.gif





by shino0129 | 2015-12-29 10:59 | Comments(6)

Commented by tokidokitasu at 2015-12-29 11:24
うふふ、本当に食べちゃいたいくらいかわいいんだろうな~
きゅって抱きしめるみぃこちゃんのお手手がかわいい!!
モフモフの白い手袋ですね。
↓ トンネル(キューブ)、タスはかじりますが食べないです。
チビちゃん、ケロリンで大変ですね。・・・美味しくないのがわかったかな?
トンネルで使っているころ、タスが上に登ると徐々に屋根が陥没・・・
崩落の危機を迎えたので、ふたつに分けてキューブにしています。
中に入って、穴から手を出すのがお気に入りです。遊べますよね~
Commented by pinochiko at 2015-12-29 14:21
こんなにみぃこちゃんとチビちゃんはラブラブなんだなぁ。
見せつけられちゃって、まいっちゃうなぁ~。
この後全然喧嘩にはならないのですか?チビちゃんこのままやられっぱなし?
こんなに仲良くなるなんて想像もしなかったね!
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-29 17:56
子供の頃、赤ずきんちゃんを読んで「洋服も食べちゃうのだろうか?」って、クールな事を考えてたよ(笑)
みぃこちゃん、お腹が痛くなるからやめといたほうがいいよ♪
ちぃ太くんがもう少し丸々太るまで待っとこうね〜(笑)
Commented by shino0129 at 2015-12-29 18:25
*tokidokitasuさん

こんにちは!
みぃこのお手ては、フツーに見ていてもかわいいのに、チビちゃんを抱きしめる時も、チョイチョイする時も、ほんとにかわいいんです(笑)
タスちゃんキューブ、ブログを遡って見てみました~(*´∀`)
ほんとだ、タスちゃんガジガジしてますね♪
やっぱりお約束なんですかね?
でもガジガジしても食べないのは
分別のつくタスちゃんだからですね。
そうそう、屋根が陥没してきますよね~。ズボッと落ちてしまわないか
心配なので、タスママさん仕様の
キューブに変更しました。
トンネルはかさばりますから(笑)
ただ、うちのは10枚のものなので
キューブを2つ作れず(笑)
穴にじゃらしをちらつかせると
チョイチョイしてくれますよね。
みぃこはキューブの上で毛繕いしています(*´∀`)
Commented by shino0129 at 2015-12-29 18:38
*pinochikoさん

こんにちは!
ラブラブ~!?(笑)
私はチビちゃんの一方通行だと思うんです・・・
でも、みぃこがチビちゃんを引き寄せるのを見てると、母性があるのかなぁ、と思うんです。
仲良し??と思ったら、みぃこがガブカブやるので、このふたりはどういう関係なのか分からなくなります(笑)
ガブカブやっても唸り合ったりしないんですよね。
チビちゃんが苦しくて唸ることはありますが。
ほんとに、最初は心配と不安だけでしたから、みぃこが受け入れてくれてよかったです(*´∀`)
Commented by shino0129 at 2015-12-29 18:52
*tarohanaazukiさん

ばあばさんこんにちは!
赤ずきんちゃんて、残酷ですよね。
確かに洋服まで食べたら、消化不良になりますよね(笑)
みぃこもチビちゃんを舐めてあげたり、ガブカブしてますけど
“その時”が来るまで味見してたりして!?
チビちゃんはトンネルも食べるくらいだから、グルメじゃないし(笑)
筋肉質だから、肉も不味そうです(笑)
あと一年もすれば、おっさん体型になっちゃうんですかねぇ(笑)