人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届かぬ想い

今日もお風呂で寛ぐみぃこのそばに
チビちゃんがやって来ました
届かぬ想い_c0369492_12462408.jpg

ちぃ太:ねーちゃん
みぃこ:またきたにゃ!
届かぬ想い_c0369492_12463094.jpg

みぃこ:しつこい! ぐぁーー!!
ちぃ太:うわーっ!
届かぬ想い_c0369492_12463506.jpg

みぃこ、睨みをきかせています
チビちゃんタジタジ
届かぬ想い_c0369492_12464085.jpg

怒ってる怒ってる~!
届かぬ想い_c0369492_12464510.jpg

ちぃ太:しゅーん・・・
届かぬ想い_c0369492_12464994.jpg

ちぃ太:ねーちゃ~ん
みぃこ:にゃに!!!
届かぬ想い_c0369492_12465461.jpg

ちぃ太:ねーちゃ~ん・・・
届かぬ想い_c0369492_12465853.jpg

みぃこ:かい~~の!
ちぃ太:・・・・・・
届かぬ想い_c0369492_12472349.jpg



チビちゃんの気持ちを受け入れてもらえませんでした037.gif




by shino0129 | 2015-12-25 09:56 | みぃことちぃ太 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-12-25 11:59
ちぃ太くん、甘えたかっただけなのにねぇ。
でもお姉さんにはお姉さんの気分ってものがあるからね。
意外とちぃ太くん、あきらめが早いねぇ。もっと乗りかかっても良かったのに!
やっぱお姉さんは怖いか(笑)?
Commented at 2015-12-25 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino0129 at 2015-12-25 20:54
*pinochikoさん

こんばんは!
その甘える気持ちが、みぃこには重たいみたいです(笑)
そう、フクちゃんにはフクちゃんの気分があるように、みぃこにはみぃこの気分があるんです!
チビちゃんは空気が読めないので、自分の気の向くまま、みぃこに仕掛けるんですよね~。
みぃこもズルい時があって、気が乗らないと、にゃ~~~んって鳴いて「オンナ」をアピールしてますよ!!
Commented by shino0129 at 2015-12-25 20:59
*鍵コメさん

こんばんは!
サンタさんは来てくれましたか??
もうクリスマスも終わりますね(笑)
こちらは夕方から雨になり、夜は冷えてきました。
体調を崩されませんように!