人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよし2

冬は寒くて好きじゃないけど
なかよし2_c0369492_23061091.jpg


なかよし2_c0369492_09322908.jpg



こんな光景が見られるなら、冬も悪くないですね037.gif






by shino0129 | 2015-12-12 09:32 | みぃことちぃ太 | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2015-12-12 10:59
何?誰かさんの足枕で寝てるの?(笑)
親子共々、グダグダだね(笑)
もしかして、私に自慢してる?(笑)
いいも〜ん♪私も今からグダグダするも〜ん(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-12 12:02
腕枕かな?
冬はくっついてきてくれるからねぇ~。
猫飼いの幸せですよね。この幸せを知らない人が世間にはいるなんてね!
あぁかわいそう(笑)
Commented by shino0129 at 2015-12-12 18:54
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
はーい!毎日グダグダしてる
私の足枕で~す(笑)
寝心地がよかったのか、振り向くと私の足を枕にふたりが寝てました!
自慢に聞こえましたか!?
すみませ~んヾ(@゜▽゜@)ノ
ばあばさんも、まめちゃん、はっぴぃちゃんがお腹の上で寝てくれるじゃないですか!!
それって自慢ですから~(*´∀`)
Commented by shino0129 at 2015-12-12 19:00
*pinochikoさん
こんばんは!
腕のように細い足に見えました!?(笑)
なんか足に乗ってるな~って振り向くと、ふたりが寄り添って寝てました♪
写真撮るの、なかなか難しくて、背中がつりそうになりましたよ!
冬には冬の楽しみがありますねぇ。
みぃ太は、私の首に乗って寝てましたから。
私もこの子達がいなければ、こんな幸せを感じる事はなかったから、そう考えると人生損してましたね!
今はおかげさまで、猫飼いの幸せを堪能しております(*´∀`)