人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝監督トークバトル

第92回箱根駅伝監督トークバトルが恵比寿ガーデンプレイスにて開催されます 
今日は箱根駅伝に出場する大学のエントリー選手が発表される日でもあります
箱根駅伝監督トークバトル_c0369492_19335461.jpg

このトークバトル、最初から最後まで笑いっぱなしです!
こんなに大声出して笑うのって久しぶりっていうくらい、笑います!
感想は、また明日♪



067.gifふたりのおやつの時間

「無一物」のかつおフレーク1袋を半分こ
いつも夢中で食べてます
箱根駅伝監督トークバトル_c0369492_19335941.jpg

箱根駅伝監督トークバトル_c0369492_19340405.jpg

箱根駅伝監督トークバトル_c0369492_19340952.jpg


チビちゃんは自分の分を平らげて、みぃこの食べ残しもいただき!



『ヒルナンデス!』放送は月曜日だそうです
お時間がありましたら、ぜひご覧下さ~い037.gif


オリンパスのCMに岩合さんが出演されてますね!
オンの顔がステキです001.gif







by shino0129 | 2015-12-10 08:16 | みぃことちぃ太 | Comments(7)

Commented by pinochiko at 2015-12-10 12:16
監督のトークに笑いがいっぱい、っていうのが想像つかないわ~。

チビちゃん、そりゃ、食べ残してたらいただいちゃうよね。
食べ残してたんだよね?みぃこちゃんから奪い取った訳じゃないんだよね?
ふふふふ。

月曜日の番組ね!楽しみ!
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-10 16:57
段々駅伝ムードが高まってきたね♪
最近はそうでもなくなったけど、10年くらい前までは私も正月二日三日が楽しみでしょうがなかったよ。

ちぃ太くん、ママがお皿を洗うのが楽な様にお手伝いしてるんだよね(笑)
おねえちゃんは気が利かないね(笑)

番組予約しました(笑)
Commented by shino0129 at 2015-12-10 21:43
*pinochikoさん
こんばんは!
笑い、しかも大爆笑です!!
そこらへんの芸人さんより笑いとってますからね!! 
チビちゃんは、奪ったのではなく
食べ残しを頂いたのです(笑)
みぃこもチビちゃんも、おやつを食べて満足した顔を見て、満足する私です♪
なんて親バカ~(*´∀`)
Commented by shino0129 at 2015-12-10 21:51
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
このトークバトルが終わってしばらくすると、箱根町も駅伝歓迎ムードが高まってきます!
歓迎の横断幕に中継所の看板設置、運が良ければ中継車の試走に遭遇します。

そうか!チビちゃんは私の皿洗いが楽になるように手伝ってくれてるんですね!
やっぱりいい子だ~(*´∀`)
みぃこはチビちゃんにたくさん食べさせてあげたくて、食べ残してるんですね(笑)
新しい発見♪
Commented by shino0129 at 2015-12-10 22:32
*ばあばさん、pinochikoさん
月曜日は押し付けてすみません(笑)
私も忘れず見ま~す(*´∀`)
Commented by tokidokitasu at 2015-12-10 22:56
監督さんたちの爆笑トーク、何を語っているのかしら?
気になります!! 箱根駅伝までひと月ないんですね。
ビックリです・・・
みぃこちゃんとちびちゃん、おいしそうに食べてますね~
黄色と水色のネコ型お皿、タスも持ってます!タスのは黄緑色です。
ヒルナンデス、月曜日ですね!忘れないようにしなくっちゃ・・・
Commented by shino0129 at 2015-12-11 21:57
*tokidokitasuさん
こんばんは!
タスちゃんもお揃いのお皿を使ってるんですね♪
このシリーズ、いろんな色があって、みぃこにピンク♪と思っていたのに、なぜだかこのお皿、相方が自分で小物入れに使いたい!と言ってブルーを買ってしまったのです・・・
でも、すぐ奪いましたよ(笑)
かわいいお皿を使うと、私もウキウキするんです(*´∀`)
おやつの準備をしている間、みぃこは奇声を発して喜び、チビちゃんはとりあえず鳴いてみるか、って感じです。
監督さんのトーク、ずーっと笑いっぱなしでした!
監督さん同士が長い付き合いなので
ジョークを交えつつ、腹の探りあいって感じです。
本当に待ち遠しいです♪

月曜日、覚えていたら見て下さいねっ(*´ー`*)