人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメねこ2

グダグダ1
ダメねこ2_c0369492_20372550.jpg

ん?ママなんかいった?
ダメねこ2_c0369492_20373154.jpg

グダグダ2
ダメねこ2_c0369492_20373926.jpg

ん?かーちゃんなんかいった?
ダメねこ2_c0369492_20374512.jpg

ダメねこ2_c0369492_20375370.jpg

ダメねこ2_c0369492_20380109.jpg

ダメねこ2_c0369492_20380640.jpg

ふぁ~ ねむぅ
ダメねこ2_c0369492_20381473.jpg



動かないヒト
動かないにゃんこ011.gif


本日、相方の家の旅館に
日テレの『ヒルナンデス!』が取材に来るそうです037.gif






by shino0129 | 2015-12-09 09:45 | みぃことちぃ太 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2015-12-09 13:07
ダラダラだね~♪人間はどうかしらしら?
髪を大胆に切ったのですね~。スッキリ新年を迎えられますね!
え?テレビでるの!すごいじゃない!見れないのが残念ですよ~!
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-09 13:43
えーー??
何で早く教えてくれないのー?!
それとも放送日は後日?
この前も川島なお美さんが取材か何かで来た事があるって言ってたよね。

フフフ♪我が家もグダグダ〜
今日は暖かくてお天気も良いし、ドライブ日和だよ♪
Commented by shino0129 at 2015-12-09 18:42
*pinochikoさん
こんにちは!
うちの場合、にゃんこもダラダラなら、ヒトもダラダラです(笑)
私は本当にダメ人間・・・
やっと髪を切りました!髪が長いと白髪染めもやりにくいし、洗髪も大変なので、スッキリ楽々になりましたよ♪
旅館は、今日取材で後日放送なんじゃないかと??
相方はテレビに疎いので、ヒルナンデス!っていうのが取材に来るらしいって言ってました(笑)
箱根の噴火の時、NHKやテレ朝でも取り上げられたのですが、放送後、無言電話がかかってきて。暇な人が多いみたいです(笑)
Commented by shino0129 at 2015-12-09 18:51
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
多分、後日放送じゃないでしょうかねぇ??
相方はあんまり話してくれないんですよね。
前にも、○原なんとかっていう人が泊まったらしいって言うので、誰と来た!?ってミーハーな事聞いたら「知らない!」ですって。
噂の彼と!?って、聞きたくなりますよね~。まぁプライバシー保護のため、ペラペラしゃべるのも信用なくなるし、分からなくはないですが、知りた~い(笑)
ばあばさんの息子さんはミシュランじゃないですか!!!
絶対行きますよ!でもばあばさんはいらっしゃらないんですもんね(笑)
今日は暖かかったですね♪明日から下り坂とか。
Commented by tokidokitasu at 2015-12-09 22:42
ふたりとも気持ちよさそうに眠ってますね~
相方さんの旅館、後日放送なんですね。
記事に気がついて「ヒルナンデス」を見ましたが、
ほとんど終わりかけで「見逃した~」とがっかりしていたところです。
放送日がわかったら教えてくださいね! ←ミーハーです・・・
Commented by shino0129 at 2015-12-10 13:06
*tokidokitasuさん
こんにちは!
ホカペのおかげか、元々そうだったのか?すっかりぐうたらになってしまいました(笑)
最近、寒さが増してきたので、ヒーターを使うようになったのですが
やっぱりふたりはヒーターの前でグダグダしてまーす♪
あ、私もでした!!
昨日の取材は、夜までかかったみたいで、放送は月曜日だそうです。
誰が来てる?ナンチャン?って聞いたら「誰も来てない」って。
自分が知らないだけじゃん!ってツッコミました(笑)
花紋という旅館です。お時間があったら見てみて下さいませ~(*´∀`)