人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窮屈?それともリラックス?

ぽかぽか陽気の午後
珍しくキャットタワーのハウスにみぃこが入ってます
今までふたりが入ったところを、ほとんど見たことがありません
窮屈?それともリラックス?_c0369492_19364000.jpg

窮屈?それともリラックス?_c0369492_19364405.jpg

窮屈?それともリラックス?_c0369492_19364967.jpg

窮屈?それともリラックス?_c0369492_19365397.jpg

窮屈?それともリラックス?_c0369492_19365761.jpg

窮屈?それともリラックス?_c0369492_19370265.jpg

窮屈?それともリラックス?_c0369492_19370676.jpg


窮屈そうだけど、寛いでるみたいで何よりです037.gif


箱根湯本の本日の紅葉状況です037.gif
窮屈?それともリラックス?_c0369492_09523255.jpg







by shino0129 | 2015-12-01 09:28 | みぃこ | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2015-12-01 09:57
「てへっ♪」って・・・(爆)
そうだね、習うより慣れろって言うものね!
車庫の壁でこすって傷がつくくらいの気持ちで思い切っていこう!(怖)
車の角が取れて丸くなる頃には上手になってるでしょ♪(笑)
とは言え、昨日の続きだけど、サイドを引いたまま走れたと言う事は、サイドの引き方が甘かったからじゃないの?
あ?パーキングブレーキも足で踏むやつだったね。
いずれにしても箱根って、坂道が多そうだから駐車するときはしっかりブレーキを踏まないとね!
勝手に動き出して、朝起きたら車が無かったなんて笑えないよ(笑)
ブログネタにはなるかも!(爆)
Commented by pinochiko at 2015-12-01 12:03
↑酷いな!あはは。角が取れて丸くなるって。
10回もぐるぐる回ったら疲れるね・・・。頑張れ~!!

みぃこちゃん、窮屈な方がいいんだよね~!
その方が暖かいしね。あ、チビちゃんも一緒に入ればもっと暖かいよ!!

意外と紅葉が進んでないのですねぇ。これからなのか?
Commented by shino0129 at 2015-12-01 19:49
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
いやぁ、今日の車庫入れは本当に調子悪かったですね~(笑)
切り返さずにやろうとするからテンパるんですよね(汗)
それに気づいて(いまさら!?)切り返そうとすると、車が来るというタイミングの悪さ。
諦めて相方にお願いちゃいましたが、いざとなったらぶつけて入れます!!(笑)
駐車場が坂道なので、サイドブレーキはエンジン切った後、心配で、またエンジンかけてもう一度確認してます。じわじわ動いて人や車に接触したら目も当てられませんよ~!
うちの周辺は狭くて坂道だから
神経がすり減りますよ~(泣)
相方が駐車場借りてくれないかしら
てへっ♪



Commented by shino0129 at 2015-12-01 20:07
*pinochikoさん
こんばんは!
マジでいつかやりかねないですよ!
ほんとにあっち行ったりこっち行ったりしていたので、もしかしたら
待ってくれていた路線バスの運転手さんは同じ人かもしれません(笑)
まだこの人車庫入れ出来ないの!?って心の中で笑っていたかも!!
朝からめちゃくちゃ疲れました。

タワーのハウスは、ふたりで入れば・・・
入らないな、絶対(笑)
ハウスに入るんだからドームベッドにも入ってほしいのに、全然使ってくれません。
喜んでいるのは私だけですよ!

箱根の山の上も色づいているのですが、多分、これ以上は変わらないんじゃないかと思います。
運転に自信があれば山の上に行きたいのですが、なんせサイドブレーキかけたまま走行する私ですから、アクシデントがあったら・・・考えただけでゾッとしますよね~(笑)