人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球サンドイッチ

作り方はカンタン!
足の肉球を手と足で挟みます
ただ、それだけです
肉球サンドイッチ_c0369492_19093478.jpg


みぃこ流落ち着き方?


11/3に『箱根大名行列』というイベントがありました
今年のゲストは花田虎上さん
家のすぐ近くが大名行列のスタート地点なので、行こうと思えば観に行けたのに
面倒くさくて行きませんでした
あ~あ、ブログのネタ、ひとつ損しました037.gif






by shino0129 | 2015-11-05 09:55 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2015-11-05 11:39
それ、ニュースで見たよ!!
絢爛豪華な大名行列♪
あの近所なんだね。
行ってブログにアップしてくれたら良かったのに!
面倒臭いは禁物だよ!
って、どの口が言うかね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-05 11:54
改めて箱根に住んでるって凄いなぁと思いました。
長野で言うなら、軽井沢に住んでるっていう感じに似てる。

行列見るより、みぃこちゃんの肉球サンドの方が見ていたかったのね(笑)
Commented by shino0129 at 2015-11-05 21:02
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
大名行列って言っても、仮装行列だし、見て面白いの?って思ってたんですよね。
でも、せっかくだから、行けばよかったって、後で思いました。
午後から教習所だったので、余計に面倒くさかったんですよね(笑)
来年は面倒くさがらず、行ってみようと思いました!
このイベントを見に来ていた観光客が、スリ被害に遭ったってニュースも出てましたけど。 
気を付けないといけませんね~!
Commented by shino0129 at 2015-11-05 21:12
*pinochikoさん
こんばんは!
軽井沢の方がオシャレですよ~!箱根はのどかすぎて何もないし。
何もないけど、箱根駅伝の時だけは
箱根に住んでいてよかったと思います♪
のどかだから、みぃこの肉球サンドが見られるのですね♪
Commented by tokidokitasu at 2015-11-05 22:04
かわいい肉球サンド!
プニプニとつついてみたくなりますね。
「箱根大名行列」、花田虎上さんに、スリと話題が盛りだくさんですね。
また次のお楽しみ・・・ってことでどうでしょうか?(*^_^*)
Commented by shino0129 at 2015-11-06 08:31
*tokidokitasuさん
おはようございます!
肉球サンドは香ばしいです(笑)
なんでそんな寝方するの?っていう時、ありますよね~。
まぁ、親バカなので、何でもかわいいかわいい~♥なんですけど(笑)
大名行列をニュースを見たのですが
ゲストは行列の中で歩いてるんですよ。なぁ~んだ!見れるじゃん!って思った時には後の祭り(笑)
来年、リベンジします♪