人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べろ~ん

みぃこ、みぃこ
べろ出てる!!
べろ~ん_c0369492_20172636.jpg

ハッ!!
なになに?わたちねてた?
べろ~ん_c0369492_10370052.jpg

べろ出してねてないよね!ママ
べろ~ん_c0369492_10370504.jpg

ふぅ~
ねてるときも、きをぬいたらだめねっ
もっかいねよっ
べろ~ん_c0369492_10371123.jpg



みぃこのべろん♥
かわいいよ037.gif(親バカ)





by shino0129 | 2015-11-04 10:36 | みぃこ | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2015-11-04 13:06
これは「出てる」っていうレベルじゃないよ!
「出してる」んでしょう?本当は、みぃこちゃん?
そんなに出してたら舌先が乾燥しちゃうぞ~!
Commented by shino0129 at 2015-11-04 19:00
*pinochikoさん
こんにちは!
口をチロッて開けた瞬間、出てきましたよ~!うわー!出た~!って
笑ってしまいました!
起こさないように写真を撮ってましたが、その後、我に返ったように目を覚ましました(笑)
何事もなかったかのように、私の顔を見るみぃこに爆笑です!
みぃこ乾燥注意報ですね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-04 20:21
ホント〜!!
ベロが出てるのはよく見るけど、これは「あかんべー」だよねぇ!(笑)
Commented by shino0129 at 2015-11-05 00:02
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
そうだ!べろ出しじゃなくてあかんべーですね!!
みぃこ、実は私に恨みがあるとか(笑)
こんなにはっきりあかんべーされたら怒る気になりません(笑)
べろ出して寝てた事に気づいたのか、目が覚めて“なにごと!?何か起きた?”的なみぃこの顔には笑っちゃいました♪



Commented by tokidokitasu at 2015-11-05 01:13
盛大にベロが出てますね~
きれいな舌です (*^_^*)
確認してから二度寝するところが さすがレディ!
水色のネコ柄毛布、カワイイですね。
みぃこちゃんにとっても似合ってます。
Commented by shino0129 at 2015-11-05 10:40
*tokidokitasuさん
こんにちは!
べろ出しすぎですよね~(笑)
でも、こういう姿を見るのが幸せなんですよね~♥
タスちゃんはお嬢様だから、こんな
芸(あ、そっか、これは芸です!)
しないでしょうね~。
みぃこが目を覚まして確認する姿には笑っちゃいましたよ。
猫飼いになって、何でも猫柄にしたくなりました♪