人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出待ち2

今日も朝からチビちゃんは
トイレの前でみぃこの出待ちをしています
出待ち2_c0369492_09094553.jpg

出待ち2_c0369492_09095070.jpg

出待ち2_c0369492_09095475.jpg



ついにみぃこに見つかってしまいました037.gif




by shino0129 | 2015-11-03 09:10 | みぃことちぃ太 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2015-11-03 09:21
あはははっは!
出待ちっていうより、覗き見だね(笑)
見つかったら逃げちゃうところが笑っちゃうよ。
イケナイことしてるって分かってんじゃ~ん!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-03 11:06
アハハ、↑ホント「覗き見」だね(笑)
自分以外が用を足してる姿って珍しいのかねぇ?(笑)
みぃこちゃんが便秘になっちゃうよ!(笑)
Commented by shino0129 at 2015-11-03 18:54
*pinochikoさん
こんばんは!
最初みぃこはトイレの中から、ちぃ太は外から向かい合っていたんです。面白~い!と思ってじーっと見ていたので撮り損ねてしまいましたが(笑)
結果的に、ちぃ太が覗き見になってしまいましたね。
でも、みぃこが振り向いたとたん
逃げてしまいました~(笑)
ちぃ太は一体何がしたいのか・・・
謎です(笑)
Commented by shino0129 at 2015-11-03 18:59
*tarohanaazukiさん
こんばんは!
トイレを覗き見して、ちぃ太は何がしたいんでしょうね!?
前にも、みぃこがトイレに入ってた時、ちぃ太が出待ちしていたんですが、うっとおしかったのか、すぐに出てきて、しばらくして戻ってくると、ゆっくりうんPしてました。
何気にちぃ太の出待ちは、みぃこにとって迷惑以外の何者でもないのかもしれませんね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-03 21:05
みぃこちゃん、そりゃぁ怒るよね~
ゆっくりできないもんね。
こんどは、ちぃ太くんのトイレタイムで
みぃこちゃんが出待ちしてあげたらどうかな~! (=^・^=)
Commented by shino0129 at 2015-11-04 07:34
*tokidokitasuさん
おはようございます!
ほんとに、チビちゃんはみぃこの後をくっつき回すので、きっとみぃこも迷惑しているに違いありません!
トイレくらい、静かに入りたいですよね~(笑)
唯一ひとりになれる場所なのに!
みぃこのトイレは、何が気になるのでしょうね??
今度、ちぃ太がトイレに入ったら
みぃこに覗き見するよう言っておきます!(笑)