人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出待ち

ちぃちゃん、トイレの前で何してるの?


ねーちゃんの でまち!
出待ち_c0369492_09070520.jpg

まだかな まだかな~
出待ち_c0369492_09071004.jpg

じょしのといれは、ながいっていうからね
出待ち_c0369492_09071411.jpg

うえから わぁ!!っておどろかそっ!
出待ち_c0369492_09071995.jpg

ちぃ:ねーちゃん でてきた! わ・・・わぁ?

みぃこ:ちびなにしてるの?
出待ち_c0369492_09072530.jpg

あ~ しっぱい しっぱい
出待ち_c0369492_09072946.jpg

ね!かーちゃん
出待ち_c0369492_09073318.jpg



チビちゃん、いたずらっ子全開です037.gif






by shino0129 | 2015-11-01 09:05 | みぃことちぃ太 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2015-11-01 09:32
みぃこちゃん、落ち着かないわ~!あはは。
チビちゃんはいつだって姉ちゃんにかまってほしいんだね♪
こうしてトイレが隣に並んでいて、ちゃんとそれぞれが使い分けてるの?
なんてお利口さんなんでしょう?
猫のトイレットペーパーだ!可愛くて汚せない!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-01 10:03
ちぃ太くん、お姉ちゃんが落ち着いて出せないよ!(笑)
少しも待てないくらい、お姉ちゃんと遊びたいのね♪
みぃこちゃんも相手するのが大変だ!
私も、そんな可愛いペーパーでお尻は拭けないよ!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-01 19:17
チビちゃん~ レディのおトイレタイムを覗くなんて・・・
気持ちは分かるけど、落ち着かないよ~
ネコ・ペーパー、カワイイですね~
もったいなくて絶対につかえないけど・・・
Commented by shino0129 at 2015-11-01 20:30
*pinochikoさん
こんばんは!
チビちゃんはストーカーです(笑)
みぃこが用を足している時も、外で待ってるなんて、どんだけ好きなんでしょう!
のんちゃんが、フクちゃんを想う気持ちには、まだまだ届きませんけど(笑)
みぃこも付きまとわれて大変ですが
意外と嫌じゃないのかもしれませんよ(笑)
トイレの上にあるのは、猫柄ペーパーではなく、フツーのトイレットペーパーに猫柄のカバーを着けてるだけですよ!!(この前お送りした荷物の中に入ってた、使い方が分からなかった猫柄の布の柄違いです~)
こんなかわいいペーパーだったら、私ももったいなくて使えませんっ(笑)

Commented by shino0129 at 2015-11-01 20:56
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
この前は、みぃこが用を足している時に、トイレの上からみぃこをチョイチョイしていました!
最初の頃は、どうなる事やら・・・
と思っていましたが、チビちゃんはすごい甘えん坊なので、今ではみぃこにも私にもべったりです(笑)
かわいいペーパーと言っていただいているところ、申し訳ありません(笑)
これは猫柄ペーパーではなく、無地のトイレットペーパーに巻いているカバーです!!(笑)
Commented by shino0129 at 2015-11-01 21:22
*tokidokitasuさん
こんばんは!
ひゃ~!チビちゃんは、みぃこの用足しを覗いていたのか!!
それはマズイですよね~!(笑)
あ、でも私もみぃことチビちゃんのトイレタイムを覗いたり、盗撮してますよ~!!
皆さんにかわいいと言われている猫柄ペーパー・・・
裏切ってすみません(。>д<)
ただのペーパーカバーです~!
こんなかわいいペーパーだったら
絶対使わないです(笑)