人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらめしや2

みぃこ
うらめしや2_c0369492_07380364.jpg


VS

チビちゃん
うらめしや2_c0369492_07380634.jpg

うらめしや2_c0369492_07380998.jpg


チビちゃんは、ごはんの食べ過ぎでお腹ぽんぽこりん037.gif






by shino0129 | 2015-09-28 07:31 | | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-09-28 08:35
みぃこちゃんはお口も開いちゃって!!
仲良くお昼寝ですねぇ。
チビッコのポンポコお腹は可愛いよねぇ。
これがタプタプになるんだ、そのうち・・・走ったら揺れちゃうんだ(笑)
Commented by shino0129 at 2015-09-28 16:07
*pinochikoさん
こんにちは!
今日は久しぶりに暑い1日でした♪
朝晩の温度差についていけないかも。
寝相って似るんですかね!?
それとも、にゃんこスタンダード?
チビちゃんのぽんぽこりんのお腹は、よーく見ると揺れてるような・・・(笑)
フクちゃんも、小さい頃からすでに余裕がありましたよね!!
あ・・・!また、あのフクちゃんの動画がよみがえってきましたよ(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2015-09-28 17:10
みぃこちゃん、お顔が怖い!!(笑)
アハハハ↑揺れるお腹になった ちびちゃんがもうすぐ見れそうね(笑)
Commented by shino0129 at 2015-09-28 19:07
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
かわいいみぃこも、たまにはこんな顔することあるんです♥(親バカ)
チビちゃんは1日3食、食べたいだけ食べさせてます(笑)
今は成長期だから、しっかり食べて病気をしない身体作りです!
体格もしっかりしてきましたよ。
でも、タプタプ注意ですね~(笑)