人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻合い

秋ですね
お尻合い_c0369492_07550650.jpg


のんちゃんの雪見大福を見て食べたくなった
『雪見だいふく』

チビちゃんがその存在に気づいて起きてきました
お尻合い_c0369492_07551028.jpg

すると
お尻合い_c0369492_07551433.jpg

みぃこもやって来ました めちゃめちゃ見てます!!
ごめんね、あげられないのよ~
お尻合い_c0369492_07551773.jpg

ふてくされちゃいました
大福がダメならまんじゅうだよ!とばかりに
おしくらまんじゅう からの・・・
お尻合い_c0369492_07552294.jpg

ちょっとちょっと~
いくらなんでも、チビちゃんの上で毛繕いとは!
お尻合い_c0369492_07552679.jpg



チビちゃん、みぃこにやられっぱなしです

このあと、みぃこは雪見だいふくの空箱を必死に舐めていました037.gif





by shino0129 | 2015-09-25 07:54 | | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2015-09-25 09:50
見せびらかしながら食べるって、shinoさん残酷ねえ!(笑)
でも、雪見だいふくはどう考えても無理だね(笑)
猫が人間と同じものを食べて良かったら、おちおちご飯なんか食べてられないよね!
Commented by pinochiko at 2015-09-25 12:51
あはは!寒いのに本当に食べたね!
みぃこちゃん、残念~。空箱を舐めるなんて、甘いもの好きかな?
クリームとかが好きな猫ちゃんって結構いますもんね。

↑昨日は焼き魚を、立って食べました(笑)
えぇ、おちおち食べてられませんよ!
Commented by shino0129 at 2015-09-25 18:01
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
こそこそ食べても美味しくないし
正々堂々と美味しいものを食べますよ!
みぃこは雪見だいふくの中のアイスを食べたかったみたいです。
以前、アイスをひとなめさせた時の味が忘れられなかったみたいです(笑)
焼き魚は攻防戦ですけどね~
(=^ェ^=)
Commented by shino0129 at 2015-09-25 18:09
*pinochikoさん
こんにちは!
はい♪食べましたよ~(=^ェ^=)
みぃこにめちゃめちゃ狙われましたが、だいふくを守りきりました!
ちなみに、みぃこは生クリームも好きです。
動物性タンパク質は食べてもいいって言われたので。
あ、おやつに、という訳ではなく、食欲がない時とか、タンパク質摂取が必要な場合、ひとなめさせるといいそうです。
焼き魚は座ってゆっくり食べたいですよね~!
前に夕食で出して、片付けてなかったさんまを、みぃこにやられました・・・
私の責任です(泣)