人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日の出来事

朝:取っ組みあいが始まる
1日の出来事_c0369492_09500469.jpg

午前:みぃこプチプチで寛ぐ
1日の出来事_c0369492_09500842.jpg

お昼:みぃこ家出
みぃこの姉妹 もくもく が網戸を開けた隙にみぃこが家出
気づいた時には、みぃこは網戸の向こう側
みぃこの家出ルートに先回りして待っていた私の姿に気づくと、飛び上がって驚き走り去る

チビちゃん みぃこがいないことをいいことに、キャットタワーを独占する
1日の出来事_c0369492_09501157.jpg

午後:みぃこ家出から戻ってきてあんもにゃいとになる
1日の出来事_c0369492_09501527.jpg

夕方:チビちゃん私の足の上で寝る
このあとスマホをチビちゃんの上に落として起こしてしまう
(ナニやってくれんだよー!と、自分に対して思う)
1日の出来事_c0369492_09501983.jpg

起きたらじゃれる
1日の出来事_c0369492_09502603.jpg

夜:ごはんを食べる
1日の出来事_c0369492_09502963.jpg

またじゃれる
1日の出来事_c0369492_09503438.jpg

疲れて寝る
1日の出来事_c0369492_09503925.jpg

みぃこ行き倒れる
1日の出来事_c0369492_09504306.jpg



こうして1日が終わりましたとさ

めでたしめでたし037.gif





by shino0129 | 2015-09-15 09:47 | | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-09-15 10:35
脱走は大変ですね。ドキドキします。怪我なく戻ってくれて一安心。
先回りしたお母さんにびっくりする、っていう姿を想像して笑っちゃいました。

猫と過ごせる毎日がありがたいですねー。
同じことの繰り返しでも猫となら幸せだ!
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-15 12:59
アハハ、みぃこちゃん、大冒険だね♪
あれ?みぃこちゃんは避妊済みだったっけ?
もうあっちやこっちの猫さんがごちゃ混ぜで?(笑)
最近、プチ家出した猫さんがお腹を膨らませて帰ってきたと聞いたばかりなのでちょっと気になったの。

今日はお利口にお休みかな♪
Commented by shino0129 at 2015-09-15 21:09
*pinochikoさん
こんばんは!
気を付けていても、忘れた頃にもくもくがやって来て網戸を開けて中に入って来ます。
もくもくは、ごはんちょーだい!って来てるだけなんですがね~。
今日もまた、もくもくが網戸を開けてたのですが、すぐに気づいたのでみぃこが外に出たところで捕まえました(笑)
家の周辺は生まれた頃から過ごしている場所なので、怪我せず帰って来ればいいか!ぐらいに思っています。
みぃ太の時は夜中何度も探し回ったので。
私の顔を見た時のみぃこの驚きようといったら(笑)マンガみたいでしたよ~!!
pinochikoさんも、イケメン兄弟に癒されて幸せですね♥♥
Commented by shino0129 at 2015-09-15 21:20
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
みぃこは避妊済みです~(=^ェ^=)
今年の春先にさかりがついたとき、速攻病院に行きましたよ!!
避妊未だったら、悠長に家出した~って言えないです~( ̄▽ ̄;)
あらあら、帰って来たときはお腹が大きくなってたにゃんこさんがいたのですか!飼い主さんは焦ったでしょうね(*_*;
避妊する前に家出した時、私もかなり焦りました。
今日は早く気づいたので家出未遂でしたよ(笑)クーラーがいらない時は窓を開けるのですが、網戸を開けるお外の子には要注意です!!