人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐のあと2

闘いを終えて



コソコソ話?
嵐のあと2_c0369492_08493917.jpg

みぃこの目が笑ってません・・・
嵐のあと2_c0369492_08494298.jpg

な、何かしたでしょうか008.gif
嵐のあと2_c0369492_08494413.jpg

なんだか名残惜しそうな雰囲気
嵐のあと2_c0369492_08494780.jpg


このあと静かに眠りにつきましたとさ037.gif







by shino0129 | 2015-09-10 08:43 | | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2015-09-10 08:59
2枚目の写真に爆笑しちゃいました!
羽交い絞めだね、みぃこちゃん。
相当不機嫌そうだけど(笑)、こうして一緒にいるってことは、
仲が悪いわけではないから安心ですね。
キャットタワーの上、譲っちゃってるし!
Commented by まみ at 2015-09-10 12:16 x
「じろりんちょ」サイコー!!
みぃこも本気でいやがってないとこみると仲良くできそうだね。
センパイがいるから、トイレも覚えそうだし♪
子猫用おまるって初めてみた!
うちは、最初から普通のトイレの小さいサイズだったんよ。

ところで雨とか大丈夫だった?
Commented by shino0129 at 2015-09-10 14:54
*pinochikoさん
こんにちは!
羽交い締めですよね(笑)
ここから噛みついたりケリケリしたり、エスカレートして、チビちゃんがぎゃあぎゃあ鳴いてます。チビちゃんの性格が曲がらきゃいいのですが。
夜寝るときは、みぃこが布団、チビちゃんはキャットタワーのかごで落ち着いています。
相方はふたりの仲が悪いと思っているようですが(笑)
Commented by shino0129 at 2015-09-10 15:03
*まみさん
こんにちは!
ふたりとも目つき悪いよね~(笑)
みぃこはチビちゃんを嫌がってないけど、しょっちゅう取っ組みあいしてる!!大丈夫かいね!?
チビちゃんは大人トイレの方が落ち着くみたいで、子猫用おまる(ほんとはおまるじゃないんだけどね!)
は使わなくなったよ。
子猫用トイレは、モニターで当たったからタダ♪ふたつともっ(笑)
だから大人トイレをふたつ並べて置いてるよ。
もともとみぃ太がふたつ使ってたから。
やっぱり小さい頃から甘やかさない方がいいかもね(笑)
昨日は雨すごくて、役場の放送で避難場所の案内がひっきりなしだったよ。もう暑くないし、夏も終わりじゃね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-10 20:20
な、なに??!
ふたりとも怖いよ!(笑)
みぃこちゃん、何て言って脅したの?(笑)
Commented by shino0129 at 2015-09-10 21:35
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
みぃこは「ママむかつくからにらみつけてやろうよ!」と言ってふたりで睨んだんでしょうが、何に不満があるのやら・・・
こういう時は、ふたりの気が合うみたいですね(笑)
でも、こうして睨まれると確かにコワイ~!!