人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐のあと

みぃこVSチビちゃん
相変わらずの騒ぎをよそに
「ねこのきもち」を読む私

あれ?静かになった・・・?

とふたりを見ると

♥みぃこ

みぃこがこの寝姿を見せるのは久しぶり!
嵐のあと_c0369492_08205605.jpg

嵐のあと_c0369492_08210211.jpg

嵐のあと_c0369492_08210630.jpg

嵐のあと_c0369492_08211248.jpg

嵐のあと_c0369492_08211693.jpg


♥チビちゃん

チビちゃんはキャットタワーの上に避難
嵐のあと_c0369492_08212102.jpg

嵐のあと_c0369492_08212548.jpg

嵐のあと_c0369492_08213260.jpg

嵐のあと_c0369492_08213729.jpg

嵐のあと_c0369492_08214329.jpg

嵐のあと_c0369492_08250413.jpg



このあと、また闘いが始まり
静かな時間も一瞬でした037.gif




by shino0129 | 2015-09-09 08:20 | | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2015-09-09 09:06
ハア〜ヨイヨイ♪
みぃこちゃんの開き〜(笑)

その可愛いバンダナっぽいものは首輪なの?
おちびさんも首輪は嫌がらないのね!
うちは首回りに何かはめると、そのまま固まってしまうんだよ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-09 12:25
みぃこちゃん、すっかり慣れちゃったってことですね、きっと!
この安心した寝方!
首のバンダナかわいい♥
うちも首輪とかリードとか全然だめ!
付けるとくねくねダンスを始めます(笑)
Commented by shino0129 at 2015-09-09 22:23
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
みぃこの開きは盆踊りチックですよね。
手が疲れないのかと思うほど、いつも手をあげています(笑)
このバンダナは「猫のダヤン」というキャラクターなんですが、みぃこによく似てるので好きなんです♪
ダヤンは男の子ですけど(笑)
みぃこは首輪をつけるとすぐ外すのでやめました。
このバンダナはウトウトしている時に着けてみたら嫌がらなかったので、そのままにしてみました♪
チビちゃんは、どこにいるか分からないので居場所確認のため着けてますが、すんなりでした!
チョロチョロ動くし小さいので
鈴の音で見つける事ができます。
まめちゃんはっぴぃちゃんは硬直するんですね( ̄▽ ̄;)
Commented by shino0129 at 2015-09-09 23:17
*pinochikoさん
こんばんは!
久しぶりにみぃこの開き出ました!
これが続けば、本当に安心なんですけどね~。
顔を合わせるとすぐ取っ組みあいです(。>д<)毎日毎日・・・
みぃ太は首輪を付けていましたが
みぃこは自我が目覚めてから付けてみたので即外します。ひっかかり防止首輪なので簡単に外れるんです。
チビちゃんはどこで何をしているか分からないので、GPS 的な意味で付けています(笑)
フクちゃんのんちゃんもダメなんですね!
くねくねダンスかわいいじゃないですか~(*´ω`*) 
と思っているのはヒトだけですよね。
リードは、みぃ太に付けてみたら、すっごい嫌がられました。
その印象が強くてみぃこには試していません( ̄▽ ̄;)