人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕方ない

ママ きょうもあついよね
仕方ない_c0369492_17132366.jpg

ねぇママ こんなにあついとやるきなくなるよね
ねるしかないねっ
仕方ない_c0369492_22421246.jpg

仕方ない_c0369492_19255886.jpg

仕方ない_c0369492_22421674.jpg

仕方ない_c0369492_19260978.jpg

仕方ない_c0369492_19261576.jpg

仕方ない_c0369492_19261884.jpg

仕方ない_c0369492_22422013.jpg


寝るしかないね!
寝るしかないけど・・・
みぃこの目が開いていても、口が開いていても仕方ないよね
暑いから037.gif




by shino0129 | 2015-07-22 07:33 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-07-22 07:34
みぃこちゃん、いいなぁ~!!
おばさん、これから出勤だよ!
ちょっと遅刻気味だよ!
信州だけど朝から暑いよ、今日は!
フクちゃんのんちゃんは、また寝ちゃってるよ!
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-22 10:06
アハハハ!!pinochikoさんのボヤキが止まらんね(笑)
みんな、みぃこちゃんの事が羨ましいと思うよ♪
うちのおばさん達も、寝ちゃってる!
Commented by shino0129 at 2015-07-22 17:06
*pinochikoさん
こんにちは!遅刻気味のところコメントありがとうございます(笑)
間に合いましたか?
信州も暑いのですね~。
こちらは風もあるし、湿度は80%もなさそうですよ!(笑)
フクちゃんのんちゃんも、暑いとおかあさんのお見送りより寝てる方がいいのですね・・・(泣)
Commented by shino0129 at 2015-07-22 17:11
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
pinochikoさん、遅刻気味なのに(笑)
私は今月から無職なので(笑)ぐうたら生活を直さないと、仕事を再開した時が辛いですよ!!
みぃこは今日も、寝てるというより伸びちゃってます~!
風があるので日陰に行くとさわやかですよ。湿度は80%もないですね(笑)