人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドになれない

鳥の鳴き声に反応して
ワイルドになれない_c0369492_11080761.jpg

ワイルドになれない_c0369492_11081348.jpg

ワイルドになれない_c0369492_11081822.jpg

ワイルドになれない_c0369492_11082494.jpg

ワイルドになれない_c0369492_11082922.jpg

ワイルドになれない_c0369492_11083587.jpg

ワイルドになれない_c0369492_11084134.jpg


もっとワイルドになってみたら?

動画がうまく投稿できませんでした002.gif





by shino0129 | 2015-07-19 10:58 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-07-19 15:06
お鼻のシワが盛り上がってるよ〜!
カカカ、って言ったかな?
捕まえられなくって残念だね〜!
Commented by shino0129 at 2015-07-19 17:44
*pinochikoさん
こんにちは!
いっちょまえにカカカカカというかケケケケケというか、文字に表せない鳴き方をしていました。
捕まえる気はさらさらなさそうです(笑)
関東地方は梅雨明けしたようですが、夕方になって、雲行きが怪しくなってきました。梅雨明けしたのに(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-19 19:42
女の子だからワイルドにならなくても!!(笑)
ただでさえおてんばなんだからね♪

ケケケって鳴くのね。
うちのおばさん二人はじっと見るけど鳴かないんだよ。
先代のあずきはそれこそワイルドに鳴いてたけどね。
Commented by shino0129 at 2015-07-19 21:12
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
あずきちゃんも鳴いていたんですね!みんな鳴くのかと思っていましたが、そうではないみたいですね。
みぃ太がケケケっていうのを聞いたことがなかったです。
みぃこは目で追いながら鳴くのですが、じーっとしてるだけなんです。
にゃんこって面白いですよね~。