人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ泥棒

スーパーで安く売られていたさくらんぼ
「佐藤錦」は食後のおたのしみ♪

みぃこ見てごらん 佐藤錦っていうさくらんぼだよ

ふーん さとにしき?おいしいの?
さくらんぼ泥棒_c0369492_07383940.jpg

とってもおいしいよ!

ふーん(チョイ)

あー!みぃこ!!
さくらんぼ泥棒_c0369492_07384305.jpg

(チョイチョイ)
さくらんぼ泥棒_c0369492_07384674.jpg

さくらんぼをみぃこに盗まれてしまいました
さくらんぼ泥棒_c0369492_07385079.jpg

さくらんぼ泥棒_c0369492_07385488.jpg

さくらんぼ泥棒_c0369492_07385844.jpg

さくらんぼ泥棒_c0369492_07390275.jpg

さくらんぼ泥棒_c0369492_07390794.jpg


食べ物を粗末にしてはいけません・・・


by shino0129 | 2015-06-29 07:27 | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2015-06-29 11:34
いい匂いのおもちゃと間違ってるのかな?
みぃこちゃんも、はっぴぃみたいに、寝転んだまま何でも解決しようとしてる?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-29 12:23
で、食べた?食べた?
さくらんぼ、佐藤錦のありがたみが分かってくれたかなぁ~?
Commented by shino0129 at 2015-06-29 18:17
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
多分、というか、絶対おもちゃだと思っています(笑)
チョイチョイから始まって、振り回してみてつまらなかったようです・・・
すぐに飽きてしまいました~。
とはいえ、食べ物ですからね!
ぐうたらみぃこにならないようにしないと!私がぐうたらだから真似してるのかもしれません(。>д<)
Commented by shino0129 at 2015-06-29 18:22
*pinochikoさん
こんにちは!
みぃこはペローンとしておしまいでした。食べそうで食べなかったです。おいしいのになぁ~。
さくらんぼよりカリカリの方が魅力みたいです(笑)
がさがさ袋の音をさせるとぶっ飛んで来ますよ(笑)
ビニール袋じゃ反応しないのに・・・素晴らしい嗅覚です~!