人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事

みぃこを呼んでみましょう
お返事_c0369492_18523063.jpg

みぃ~こ♪
お返事_c0369492_18461482.jpg

ブンブン!
お返事_c0369492_18461778.jpg

ブンブンブン!
お返事_c0369492_18462315.jpg

面倒な時は「にゃ~」の代わりにしっぽでお返事。
あ、モクモクが来たね!
お返事_c0369492_18462682.jpg

姉妹そろっておてんばのようです(笑)
お返事_c0369492_18462950.jpg


お返事_c0369492_18463325.jpg

天気がよかったのでお散歩に出掛けると
路地裏にいた にゃんこちゃん達001.gif
お返事_c0369492_18463616.jpg

きょうだいかな?
首輪を付けていたので、お家のコのようです。


by shino0129 | 2015-05-25 07:15 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-05-25 07:25
しっぽぶんぶんは嬉しいですよね!
こっちを向いてくれなくても!ツンデレって感じかな~。
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-25 07:42
shinoさんちの周りも、猫密度が高そうね(笑)
うちも、しっぽで返事をするよ♪
Commented by shino0129 at 2015-05-25 18:35
>pinochikoさん
こんにちは!「にゃ~」も嬉しいのですが、しっぽも嬉しくて、無駄に呼んでしまいます。名前を呼ぶと返事するということは、名前が理解出来てると言うことですよね♪
あ~親バカ出ました(笑)今度はフクちゃんのんちゃん、と呼んでみましょうか?返事したら・・・ガーン(古いですよね)

Commented by shino0129 at 2015-05-25 18:41
>tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!おお~!まめちゃん、はっぴぃちゃんもしっぽでお返事が出来るのですね♪
嬉しくて無駄に呼んでしまいますよね!え?私だけですか?
そうなんです。徒歩圏内にゃんこが多いので驚きました。みんな怪我や病気にならないでね、と願うことしか出来ず。ひとり、風邪っぴきのコがいたので、ウェットとドライのごはんを持って行ったらしっかり食べてくれました。