人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝顔

私の癒しになっている みぃこ053.gif
皆さまと同じように、寝顔を見てるとなんとも言えない幸せを感じます♪

そんなみぃこの寝顔をちょっとだけ、お見せしたいと思います。

キャットタワーでちんまり(起きてますが)
寝顔_c0369492_23442540.jpg

場所をかえて。

足がはみ出していてもプロレスで鍛えた
腹筋で姿勢をキープ

起きてる??
寝顔_c0369492_23442935.jpg

いえいえ、こう見えて爆睡中です037.gif
寝顔_c0369492_23443380.jpg

そして・・・
寝顔_c0369492_23443732.jpg

諸事情により、全体像をお見せできないのが残念ですが
この寝相が見られると、とってもうれしいバカ親です037.gif


by shino0129 | 2015-05-20 07:29 | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2015-05-20 10:13
正調、猫バカ節!!(爆)
猫まっしぐらじゃなくて、猫バカまっしぐらだね(笑)
気持ちが分かり過ぎて、笑えない(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-20 11:34
え、これ結構目が開いてますよね?
これで寝てるとはなかなかの強者ですな。
お腹をわしゃわしゃーってしたくなりますね!
猫バカ万歳!
Commented by shino0129 at 2015-05-20 12:25
>tarohanaazukiさん
こんにちはばあばさん!
ええええ~!猫バカですかぁ??
バカ猫と言われなくてよかったです(笑)ばあばさんに(爆)いただけると、ヤル気でますよ!
そうそう、一昨日、ばあばさんと同じ経験しましたよ。明け方、お外猫さんが喧嘩してる声を寝ぼけながら聞いていて、さて、そろそろ起きるかという時に、また鳴き声が!しかも私の鼻呼吸と同じタイミング。
猫の声がする鼻息って何でしょう(笑)
Commented by shino0129 at 2015-05-20 12:31
>pinochikoさん
こんにちは!本気で寝てるんです!だって、近づいても起きなかったし。笑いをこらえるのが大変です。
猫の開きって興奮するんですけど(*´ω`*)
ずっと前(フクちゃん初登場の頃)にpinochikoさんがイタイ親にはならないようにって書いてらっしゃいましたが
はい。まんまとpinochikoさんと同じです~!
え?一緒にされたくないですか!?(゜ロ゜;ノ)ノ