人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい1日

みぃこのプロレスごっこが始まったようです。
今日の対戦相手は誰かな?
「メロン熊」さん?「あひる」さん?正解は・・・

今まで見向きもしなかった、にょろでした~~!
忙しい1日_c0369492_07522505.jpg


忙しい1日_c0369492_07522939.jpg

抱え込んでからの~ ケリケリケリケリ~!
忙しい1日_c0369492_07523303.jpg

対戦途中ですが あ~かゆいかゆい 
忙しい1日_c0369492_07523725.jpg

次の対戦相手は「くも」さんです!
これはみぃ太のおもちゃでしたが、どこからか引っ張り出してきました003.gifもうボロボロです。
忙しい1日_c0369492_07524191.jpg

これこれ・・・008.gif
忙しい1日_c0369492_07524579.jpg

熱闘のあとは疲れておねむのみぃこでした037.gif
忙しい1日_c0369492_07524930.jpg



by shino0129 | 2015-05-18 07:38 | Comments(2)

Commented by pinochiko at 2015-05-18 11:09
最後の、疲れた・・・ってポーズ、悩殺されたでしょ?ふふふ。
こうやって一人遊びがいつも上手だと助かるんですけどねぇ~。
Commented by shino0129 at 2015-05-18 18:12
>pinochikoさん
こんにちは!なかなかのおてんばぶりで、毎日バッタバッタとすごいですよ~!元気が一番なので、若いうちはしっかり動き回ってもらって、肥満防止したいです(笑)一石二鳥ですね♪ひとりでも遊び回ってくれるので、確かに助かります。
そして、のんちゃんみたいに電池が切れておやすみタイム~♪見てて飽きないですよね(*´ω`*)